Index

217: 想い出ありがとう❤

包帯だらけの手足今はお友達と走り回ってい

216: 思い出ポロポロ

今もラッキーを想い、涙の日々

214: また会おうね😢

2017年7月26日午前5時45分ラッキーは虹の橋

209: ラッキーの戦いは続いてます

ラッキーが入院して6日目まだ点滴は続いて

208: 神様お願いです

ラッキーは今日も入院中です😭腎臓の数値を

207: ラッキー入院中

ラッキーは抗がん剤の副作用で入院しました

206: ラッキー頑張って

何故?ラッキーばかり…そんな事ばかり考え

205: ラッキーの戦い

ラッキーの顎から首にかけて腫れた。暫くす

204: 私の気持ち

何故?ラッキーばかり?そんな気持ちの私は

203: ラッキーは寝てばかりです(~_~;)

ラッキーの毎日はこーーんな感じで寝てばか

201: ラッキーは12歳になりました❤

                   ラ

199: お家って~

ラッキーがお家に戻って~まだ身体は本調子

198: がんばったよオイラ~

ラッキー手術しました。

197: 風の訓練

風が家の子になって2年7ヶ月過ぎました。

192: お誕生日したよ~

ラッキーと風のお誕生日しましたよ~これは

191: ブサイクはどっち・・・

2ショットで撮る時、必ず風が前に出てくる

190: 微妙な関係?

突然オイラの前に現れてそのまま弟なんて言

189: ラッキーの弟分?

ブログを更新するのは2年ぶり\(◎o◎)/!

186: 心地よかったね~

これは以前、お出掛けから帰った後、私のバ

185: 早く涼しくなーれ~

我が家にはおばあちゃんが居るので、お盆・

184: オイラ見張り番だぞー!

今日もオイラが書くからヨロシクな~毎日暑

183: オイラの出番か?

最近かあしゃんが忙しそうなのでオイラ(ラ

182: ワンコもいっしょだよ~

昨日、ワンコもいいんだよ~~!のお寿司屋

180: 早ッッ!!!

おやつを完食後のお顔アップだよ~~~ん

178: 近いのに初めて~

みなさん、3連休楽しみましたか~我が家は

177: お淑やかそれとも?

ラッキーの昼寝はとてもお上品にお手手も足

176: 長生きできるよ~

我が家では今年初なので、初物だよーっつう

175: 男前はどこへ

親が言うのもなんですが、我が家のラッキー

174: いきなりおじいさん??

パピーの頃から歯(歯茎)が弱かったせいな

173: ラッキーといっしょ~

毎日暑いですね~ワンコのみんな元気かーー

171: ラッキー6才になりました~遅!

久々の更新でございますw、、、なんやかや

169: 心配だなぁ、、、

ラッキーぼっちゃんのおメメにデキモノが、

166: ドコドコ???

先日公園に行ったときの様子です。でもこれ

165: ブリザーブドフラワー

昨日、カフェアルティザンで講習会に初参加

160: ちょっと早めのお誕生会

一週間遅れの更新ですが、、、18日、お友

159: 素敵な贈り物♪

バレンタインディに、エディままさんから届

158: バラカフェでランチ~

遅くなったけど、先日お友達とバラカフェで

157: 節分の豆まきだよ~

さてさて~今年初めから風邪ひいたりして初

156: ラッキーの抵抗?

おとしゃんに叱られても素直にできないラッ

155: 風邪ひいちゃいました。。。

ちょうど先週の今日から具合が悪くなり・・

153: 遊べたよ~

家にあったシュシュを繋ぎ合せ、遊び半分で

152: 明けましておめでとうございます\(~o~)/

あけましておめでとうございます昨年は大変

151: 今年もお世話になりました。

2008年ももうすぐ終わります~本年中は、皆

150: またまた・・・

私が無理させたばかりに、またもや腰痛再発

149: 気に入ったぜ!

ラッキーぼん!復活して良かった~Powered

147: 勇気くんに会いに

二十日は勇気くんの一周忌二日遅れで会いに

146: 右コース

家の玄関出てから右コースの散歩だよ~駅の

145: おにぎり持って~

ちょっとだけ調子が悪かったので、久しぶり

144: ラッキーの気分で~

最近の散歩は、ラッキーの気分次第でブ~ラ

143: おしゃべりタイム

一昨日、久しぶりのカフェでランチ~orラ

142: 宝か?ゴミか?

一週間ほどかけて、床下に収納してた物を整

141: 富士山見えたよね~

3日目最終日、朝から前日までの寒さはなん

140: 旅行2日目~

旅行2日目前夜に予定立て、地図の確認も済

139: 富士山見えたかな?

1年ぶりの旅行、先週7・8・9日二泊三日

137: ラッキー至福の時~

昨日、ラッキーが心待ちにしてる月に1度の

136: お散歩日和だね~

Powered by FlipClip[野川公園]ヘコヘコ歩

135: 普通の毎日が好いね~

今日はちょっとムシムシっとした陽気でした

134: ラッキーと~

ユウちゃんが仕事から帰って、ラッキーの買

133: 犯人はだれだ???

絨毯のアチコチに血の跡が・・・まさかラッ

131: おとしゃん好み?

ラッキーの天パーのロン毛が大好きだけど、

129: ラッキーの仕返し、、、

朝晩すっかり涼しくなりましたねぇ~やっぱ

128: 復ーーー活!!!

やっとこさ!(^_^;)復活しました過ごしやす

127: ラッキーは地獄耳?

ラッキーがお昼寝してる間に、おやつでも食

126: ランチは楽しいね~

昨日、ママズ&ワンズでランチしました~そ

125: さぁ~お散歩だよー!

ラッキー散歩行くよ~あぁちょっとその前に

124: これって?

5歳になったばかりのラッキーぼんちょっと

123: 春の園遊会参加

4月26日、キャバリア春の園遊会に参加して

122: 高尾山へ~

先週、高尾山へ登って来ました~モチ!ラッ

121: ラッキーの大先輩が・・・

4月11日、ゴールデンレトリバーのダグちゃ

120: 週末の出来事だよ!

土曜日は、ラッキーと気ままに行き当たりば

119: お花見行ったよ~

昨日、お友達&ワンズでお花見に行ってきま

118: お祝いしてもらったよ~

28日、ラッキー5歳のお祝いをしてもらいま

117: 5歳になりました~♪

今日3月20日、お陰さまでラッキー5歳になり

116: 静かなイビキ?

ラッキーと、のほほ~んと毎日過ごしてたら

115: 好きだったのね。。。

今日、3月4日は私、ラッキーかあちゃまの誕

114: オイラシアワセ~

病院への通院もやっと週1回になって、少し

113: ありがとうございました。

皆さんの励ましがとっても有難く、ガンバル

112: 今日入院したけど。。。

先週金曜日、眼科の先生から最後通告来週(

111: 最近のお気に入りさ!

雪が降った昨日、うっすら白くなった公園を

110: これは事実です???けど?

昨夜、雪が降ったことなんて分からない。。

109: マイペーストリオで~

昨日、お友達ワンコのモコちゃん、未来ちゃ

108: 私に付き合って~

昨日お休みで、いつもならラッキーに付き合

107: 毎日のほほ~ん♪

元旦の朝だけお正月気分で、おせちを頂きま

106: あけましておめでとうごじゃりましゅる~☆

                    

105: クリスマス~アップだよん♪

ブログアップ疎かになってしまい、ご心配お

104: やっぱりおばちゃんですけど、、、

今年もあと2週間で終わりですねぇ~大掃除

103: 中半だよ~ん♪

先週のお話の続きですが水曜日、私の眼科受

102: 今週前半~

2日は恒例?の野川公園へ赤い色が鮮やかな

101: なんか忙しいよな。。。

ずーっと暇だったのに、最近家の用事やら自

100: どうしたラッキー?

朝からあまり元気が無かったラッキー具合悪

99: 勇気くん頑張りました・・

昨日、私の大好きだった勇気くんが元気兄さ

98: 宝物頂きました~♪

昨日我が家に、とっての素敵なお届けものが

97: 長距離散歩は良いけれど~

ここ数日、パソコンに向かう気力がおきず、

96: 今どきは~

最近ラッキーの散歩に、リードだったり胴輪

95: 相変わらず~(^_^;)

昨日は、ゆうちゃんは仕事と諦めてたら、急

94: しゃむいでしゅ。。。

暑さには結構強いラッキーだけど、寒いの嫌

93: 大歓迎ですね~

昨日はラッキーの鍼治療の日出迎えしなくて

92: 今日の出来事と。。。

ギク・ギク・ギックリ腰になっちまいました

91: パソコンがない間に、、

やっとパソコンが戻ってきました~お帰り~

90: パソコンが(ToT)

買ったばかりのパソコンがヘソを曲げて、口

89: 軽井沢編3

旅行の続き、もう少し聞いてくださいね2日

88: 軽井沢編2

軽井沢初日の夕方、なおたさんファミリー到

87: 軽井沢旅行の始まり~

旅行でいっぱいのワンコに大興奮の私それな

86: お泊まり

今日明日二泊で、軽井沢に来ています詳細

85: これって・・・

今年、私とラッキーが体験した出来事です。

84: 公園日和

も、木陰は爽やか~こんな日は公園に出かけ

83: 街まで~

今日は久しぶりにが出たよ~久しぶりの太陽

82: 偶然だね~

昨日は、ラッキーの心臓の薬とフィラリアの

81: 寒い1日

土曜日に修理に出していたパソコンが戻って

80: たまりましぇん~

今日は過ごしやすかったです~午前中に、駅

79: 連休でも、、、

一昨日のお話~世間の連休も我が家では普段

78: お参り行ったよ~

散歩には良い陽気だね~昨日珍しく、ゆうち

77: ネムイです。。

いつまで続くのかねぇ。。。多分自分で面倒

76: やっと。。。

やっとブログの更新ができました~汗(-_-;)

75: 暑かったけど、、

今日の天気予報大ハズレ暑いけど、公園へ行

74: 巣篭もり?

台風がすぐそこまで来ている、、、外は、雨

73: 台風接近中

夕べから雨が降ったり止んだり、、、ラッキ

72: 公園でバッタリ!

ずっと暑かったせいで、日曜日のお休みも公

71: グッドウィルドーム

昨日はお友達とグッドウィルドームへ行って

70: 頑固おやじ!

時々朝晩は秋を感じるほど、過ごし易い昨今

69: どうして?

3日前から、ブログを見ることが出来なくな

68: 病院?先生?とは。。。

最近、お友達ワンコの病気を聞いた・・・膝

67: グルーミングとティータイム

昨日ラッキーのグルーミングに行ってきた月

66: 川に行ったけど。。。

3日間お休みだったゆうちゃんが、しかし、

65: 花火はイヤだけど。。。

昨日は久しぶり過ごし易い一日だった。ラッ

64: 先生大好きだよ!

埼玉、岐阜では40.9度の記録的な気温が観測

63: 夜の公園は・・・

世間はお盆休みで、お出掛けやお墓参りで家

62: いつもの夏じゃないよ!

こんなに暑い夏は今まで無かった、、、地球

61: ずっと家の中

毎日暑くて、朝昼晩のトイレ散歩に外に出る

60: 横着者

先日の病院での検査結果は変わ無しと書いた

59: 定期検査

劇暑3日間ほど、風邪でダウンしていた、ワ

58: ジャマなんだよー!

夕べの雷で、眠れなかった私達・・・正確に

57: マッサージ大好きだよ!

時々火曜日ラッキーの鍼の日先生の顔を見る

56: 不満なのか?、、、

今日はイマイチの天気に諦めモードの3人(ラ

55: 一日の出来事

昨日は忙しい一日だった午前中は普段通り家

54: 青空とラッキー

時々昨日久しぶりにお日様登場やっぱりラッ

53: 写真撮影。。。

昨日は写真撮影をしてもらいに、雨の中、1

52: 軽井沢旅行~パート2

時々昨日に続き、今回は北軽井沢へ~先ずは

51: 軽井沢旅行~パート1

ラッキー連れて、お友達と旅行へ行って来ま

50: お出掛け~

今日、お友達のお家に泊まり、明日から1泊

49: 切っちゃった、、、

明日からお出掛けだから、シャンプーに~と

48: 熟女がお好き?

朝から雨が降ったり止んだり、、、私=不快

47: 3歩進んで。。。

時々今日もラッキーとマイナスイオンを受け

46: 初体験~

マイナスイオンを身体に流すっていう、体験

45: ちょうどいいね~

昨日、雨の止み間に公園へ行って来た雨が降

44: 神様お願い・・・

朝、sachirinさんからメールが届いた。。。

43: お気に入り~3

ラッキーのお気に入りパート3ラッキーの嫌

42: モロコシ~

今日は風も無く暑い・・・今も暑いラッキー

41: ひとりで。。

                   昨

40: 取れるかな~?

なぜか袋が怖いラッキー中におやつ入れてみ

39: 初めてのカフェでも、、

昨日はお友達に誘ってもらいカフェへ行って

38: 走るぞ~

Powered by FlipClip07.6.7 ボール遊び☆by

37: バラカフェ☆

昨日お友達と、国分寺のローズカフェへ行っ

36: 園遊会パート2

            園遊会ルビーちゃ

35: 園遊会

           きゃば園遊会昨日6

34: 怖い話・・・

             のち今日午前中

33: ゴハン万歳!?

             のち最近ラッキ

32: 出掛けない?

夏日の今日ラッキーには悪いけど、出掛けら

31: 暑くて。。。

昨日、今日と夏が来たように暑いラッキーは

30: 家族旅行パート3

                旅行のつ

29: 家族旅行パート2

            のち八ヶ岳ワンワ

28: 家族旅行パート1

                16.17日1

27: 出してもらえない?

               今日みたい

26: お呼ばれ~

               今日朝、鶴

25: 暑いのに、、、

                外は夏の

24: 走っちゃった~

             Powered

23: ついでにお祭りも~

            初夏のように暑い

22: どうしたの?

             世間ではGWも

21: パパさんお疲れ?

           4月30日、勇気く

20: 落ち着いたので。。。

             先週ラッキーの

19: 鍼と病院

          木曜日はラッキーの鍼

18: 動画Ⅱ

Powered by FlipClip[yurikko]ぼくのおやつ

17: コンピューターシステムって?

             今月は毎週病院

16: 衝動買い!

            ラッキーの腰痛は

15: ラッキーが。。。

             昨日夕食後ラッ

14: 勇気くん参上♪

                    

13: 迷子のおばあちゃん

             昨日町までブラ

12: 動画Ⅰ

今日初めて動画に挑戦! ちょっと長いので

11: 私のパソコンが、、、

            実はPCの具合が悪

10: 日曜日だよ~♪

             日曜日だー!久

9: 土曜日から~

土曜日は、前に良く遊んだ公園へ行って来た

8: ラッキーのおやつ。。。

        時々昨日は久しぶりに町ち

7: ラッキーと私

            昨日ラッキーと私

6: 起きてる?

      家の近くに私の両親が住んでい

5: 今日もお花見~

         ゆうちゃんが仕事で居ま

4: ラッキーと一緒?

昨日はラッキーの気分で公園の散歩だけで済

3: 桜満開♪

昨日久しぶりにお店シャンプーでした~おか

2: よろしくお願いしますm(^^)m

新たにブログを再開しました。前回同様、ラ

