--/--/-- (--)  --:--


2009/02/19 (Thu)  17:22

素敵な贈り物♪

バレンタインディに、エディままさんから届いた贈り物です~

ブログ3周年を記念し、わたくし図々しくも記念品を頂いちゃいました~ウッヒャッヒャー
エディくんマークのハイチュウ・ワンコ&紅茶セット・手作りおもちゃ
もちろん、手作りカードも優しさが伝わってきましたーーー\(~o~)/

   エディさんからのプレゼント

    手作りおもちゃで~P1130666.jpg

おもちゃいがい、かあしゃんのおやちゅなんらってしゃ、、byラッキー
        頂き物です~
エディくんがいっぱい愛されて大事にされてるって心から感じ、
なんだか私まで嬉しくなりました
エディまま、ありがとうございます。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/11/15 (Thu)  22:28

宝物頂きました~♪

昨日我が家に、とっての素敵なお届けものがありました

宝物

音楽入りDVD
軽井沢旅行の写真を編集してくれたのです~
これは間違いなく我が家のお宝に加わりました
他にも、地元名産品とワンコ用のおやつまで
ぎゅうちゃん、もこちゃんママのなおたさ~ん!
ありがとうございましたm(^^)m大切に大事にしますね

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

tag : 続きを読む。。。

2007/10/20 (Sat)  23:20

パソコンが(ToT)

20071020232036
買ったばかりのパソコンがヘソを曲げて、口聞かなくなっちゃった\(`O´θ/キック! 機械物には当たり外れがあるけど、ほんとにムカつく(*`θ´*) とにかく明日電気やさんに持って行かなきゃ。。。プンプン。。。(〃_ _)σ∥
2007/10/12 (Fri)  20:53

お泊まり

20071012205318
今日明日二泊で、軽井沢に来ています
詳細はまた改めて( ^ _ ^)∠☆PAN!
yuriko
2007/10/10 (Wed)  23:09

これって・・・

今年、私とラッキーが体験した出来事です。

家から10分程の団地に、私の両親が住んでいます。
時々、ラッキーの顔を見せに寄りますJoshu02
ある日の事、いつもの様に部屋に上がり、
世間話始めるけど、ラッキーは落ち着かない様子
いつもなら、椅子でマッタリするのに、
ジーッと一点を見つめるラッキー
「どうしたのラッキー?」「お家帰る?」と言うと、
サッサと玄関へ向かいドアの前で帰りたがった、、、
すると母が言いました・・・
「真下の部屋の人が自殺したのよ・・・」

そして夏のある日の事
空にはヘリコプターが旋回し、
パトカーのサイレンが鳴り響いていた・・・

ラッキーと私は何時もの様に散歩に出かけ
線路沿いを歩いて行くと、小さな踏切に人だかりが・・・
警察官や鉄道員が人員整理やらをしていた。
線路の脇に目を向けると、青いブルーシートが・・・
人が飛び込み自殺を図ったのです・・・

その時ラッキーは歩道に座りこんで、ジッと見ているのです・・・
私が「ラッキー行こう!」と言うまでジッと。。。
そこへゆうちゃんが来て、顔を見てしまったと・・・
私は見てない顔を、何故か見たような感覚になってしまった、、
今もあの光景は目に焼き付いている

そして先日の事
何時もの様にラッキーと一緒に散歩がてら、
両親の家に寄ろうとすると、団地の周りに
覆面パトカーや鑑識の車が5台止まっていたのです・・・

まさか?また何か遭ったのかしら?と
部屋に行くと、母が「敷地内に遺体があったんだよ」と・・・

この日は母を誘って街に出かけようと思い、
カートで出掛けた。
そして、外へ出ようと敷地を歩いていると、
まだ警察、鑑識が調べていたのだ。
そしてそこには、チョークで人の形が書いてあったのです
それはまだ死因が分かっていない・・・

その横を通って出掛けた私たちだが
私は背筋がゾッとする感じで、つい後ろを振り返ってしまいました・・・

もうこれで終わりにして欲しいもんだ!!!












テーマ : 怖い事・・・不思議な事・・・
ジャンル : 日記

 HOME 
