--/--/-- (--)  --:--


2009/08/18 (Tue)  17:27

心地よかったね~

これは以前、お出掛けから帰った後、
私のバッグにあったおやつを取り出し所までは良かったけれど。。。



やっとおやつのありつけると思いきや、、、ラッキーは袋と必死に格闘

袋から出てこないじゃん、、、と

ドンくさいけど、そこがラッキーらしくて私は大好きなんどすわ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/21 (Tue)  21:45

近いのに初めて~

みなさん、3連休楽しみましたか~

我が家は相変わらずお家でグータラ過ごしてました~
それじゃラッキーが可哀そうかな?っと、昨日
近いのに行った事の無いお鷹の道散策行ったよ~(家から15分くらい)

真姿の池
ラッキーを歩かせたかったけど、
オ○ッコすると困るのでラッキーカーで散策でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/09 (Thu)  17:29

ラッキーといっしょ~

毎日暑いですね~ワンコのみんな元気かーーーい
夏嫌いの私はバッテバテだす、、、(@_@;)

久しぶりにラッキーの動画です。

3人(ラッキー含め)で公園を歩き散歩
いつでもラッキーが先頭です。
負けず嫌いのラッキーは私達にも負けたくないらしいのだ、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/02/03 (Tue)  21:06

節分の豆まきだよ~

さてさて~今年初めから風邪ひいたりして初詣できなかったので、
天気も良かった今日「行ってこよう!」と出掛けると~

(お参りにつもりだったんだけどね(笑))
神社ではタイミング良く豆まきが始まり
とても前に進む勇気はありゃしましぇ~ん
豆まき~
有名人、、、お名前知らないのよね、、、(^_^;)

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/01/26 (Mon)  20:16

ラッキーの抵抗?

おとしゃんに叱られても素直にできないラッキーぼんわがまま1
かなりの悪顔

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

 HOME 
