--/--/-- (--)  --:--


2009/08/16 (Sun)  20:32

早く涼しくなーれ~

我が家にはおばあちゃんが居るので、
お盆・お彼岸には、なす・きゅうりの馬を作り、
おがらを焚いて、その上を跨ぐんですよ~
ちゃんと意味を知る人も少ないかな・・・

お盆ですよ。

ラッキーも家族だから、病気にならないよう
いっしょにね

3回だよ!


そして今日のお・ま・け
かたいジャーキーを食べてるラッキー・・・
まるで何かに・・・ギャーーーッつうか、歯が無いのが怖いのか

怖???


みなさん、暑さ寒さも彼岸まで!
可愛い我が子と共に乗り切りましょうね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/04/24 (Tue)  16:21

コンピューターシステムって?

             

今月は毎週病院で診察です。
今日も診察、、、
勿論予約診療なのに、みんな早くから並んで待っている。
初めて来院した人は、要領が解らないから前に並んでしまう、、、
すると・・・早くから待ってる年寄りから注意されるのだ(汗)
年寄りは順番には厳しいらしい、、、
その上、病院内のコンピューターがシステムダウンしてしまった!!!
その時の係り対応が、更に遅い・・・
口々に文句を言うのも年寄りの役目
結局システムは復旧しないまま、手動での対応になったのだ。
昔は全て人の手でやっていたから、
システムダウンなんて心配無かったけど~(笑)
この病院に結核病棟が有った頃を知ってる私って、
もの凄く貴重な存在かも
結局診察が終わっても復旧出来ず、
会計も後日となっていたのです。。。
都立病院も、もっと上手な対応出来ないのか?
それとも都立だからダメなのか?
とにかく融通が利かないのは確かな事だ
「やっぱりお役所仕事」って言われない様に、
何とか頑張ってほしいですね。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

 HOME 
