--/--/-- (--)  --:--


2009/07/25 (Sat)  16:33

ワンコもいっしょだよ~

昨日、ワンコもいいんだよ~~!のお寿司屋さんでランチしてきました
ワンコOKなんて嬉しいよね

モコままの予約で、懐石風ランチ~
本当に美味しく頂きました~みらいママも私も大満足

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/11 (Fri)  20:59

マイペーストリオで~

昨日、お友達ワンコのモコちゃん、未来ちゃんと野川公園行ってきたよ~
平日ということで、園内はガラガラ~~~
先週遊んでないラッキーは、やる気満々でケリケリ

ラッキーだよ~

一発目!蹴ったボールを取りに走ったラッキーとモコちゃん
ぶつかりそうになったモコちゃんは、
ヒョイ!っと身をかわし飛んでくれました
とてもラッキーには出来ないワザですぞ、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/07 (Mon)  21:07

私に付き合って~

昨日お休みで、いつもならラッキーに付き合い公園で遊ぶのに、
たまには私に付き合って!ということで、
南大沢のアウトレットへ行って来ました

私だけ買い物、その間ユウちゃんとラッキーは外側を歩いたらしい。。。
それで良かったと思う程、人が多かったわぁ・・・

買い物終わらせ、回り道して美味しいジェラードのお店に寄ってみた
アルティジャーノ・ジェラテリア

ずっと前に、新聞にも載ってたので、一度食べなきゃ
と、ユウちゃんが場所を分かっていたのでスンナリ到着

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/11/12 (Mon)  22:21

長距離散歩は良いけれど~

ここ数日、パソコンに向かう気力がおきず、
皆様からのコメントに、お返事遅れてゴメンなさいです
これからもマイペースですが、更新しますので、
宜しかったら覗いてくださいませm(__)m汗

今回の日記、9日にラッキーと出掛けた様子です。

家から片道3キロ弱ほどの距離を、テクテク歩いて
「郷土の森」まで行って来ましたよ
遊歩道に入る前に、おにぎりとお茶を買っていきます。

この道キライなんだよ!

遊歩道をずっと行けば良いけど、
ナゼか、ラッキーはこの道が大ー嫌い
多分色んなワンコの匂いやら、ウン〇がアチコチに・・・
同じ飼い主として恥ずかしいですね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/02 (Sun)  20:32

グッドウィルドーム



昨日はお友達とグッドウィルドームへ行ってきました
グッドウィルドーム

昨日、今日とドッグフェスティバルを開催
昨年はワンコ無しで出掛け、チョッと寂しかったけど、
今回は、みんな我が仔と一緒

早く行かないと駐車場が混むので、8時に公園集合
ラッキーをカートに乗せて、家を7時半に出た
ラッキーはテンション

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

 HOME 
