--/--/-- (--)  --:--


2009/02/27 (Fri)  20:11

ブリザーブドフラワー

昨日、カフェアルティザンで講習会に初参加
不器用でセンスの無さがでちゃって、めっちゃ恥ずかしい限り

            ブリザードフラワー
5
遠目で見ても、、、まぁ初めてっていうことで、、\(-o-)/

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 続きを読む。。。

2009/01/16 (Fri)  16:56

風邪ひいちゃいました。。。

ちょうど先週の今日から具合が悪くなり・・
翌日には39.6度の高熱に魘され・・全く動けず・・三日間食事もできず・・
結局病院のERのお世話になってしまった

点滴をうちながらレントゲン撮られ・・
動けないは恥ずかしさも何ーんも無く
この苦しさをなんとかしてくれーーーーー!だけだったのです

一週間経ち、やっと外を出歩けるようになり、
ストレス解消にホームセンターへ~
一週間ぶり~
荷物を考えカートで行ったけど、
ラッキー的にはかなりご不満のよう
お目当てはホームセンターのカートだったからね

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

tag : 続きを読む。。。

2008/11/26 (Wed)  16:38

勇気くんに会いに

二十日は勇気くんの一周忌
二日遅れで会いに行ってきました。

お花が好きだった勇気くん~いっぱいのお花に囲まれてどうですか?

勇気の一周忌
私の中の勇気は、ずっと元気な勇気のまま生き続けています。
ただそれだけで良い・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/02/12 (Tue)  20:29

ありがとうございました。

皆さんの励ましがとっても有難く、
ガンバル気持ちで手術に向かうこと出来ました。
本当にありがとうございました



入院中、挫けそうな気持ちで「治らないかも・・・」と思う様な事もありましたが、
今は前向きに思えるようになりました

今は家で静養しています
退院して戻った時のラッキーの大歓迎ぶりや、
最近の近況など、また改めて報告します~

取り合えず、退院のご報告をさせていただきます。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

2008/01/29 (Tue)  22:29

今日入院したけど。。。

先週金曜日、眼科の先生から最後通告

来週(今日)火曜日までに、手術するか、しないか決めて来てくださいね・・・
ずっと先延ばしにしてきたけど、
先生も痺れを切らしてしまったようだ

詳しい話を書く時間が無いので、簡単に・・・
薬の副作用で緑内障になってしまい、今まで4回の手術をしました。
ずっと落ち着いていたのに、最近眼圧が上がってしまい、
殆ど視野が残っていない右目に関して、
手の施しようが無いと言われてしまいました。

ただ、やってみないと解らないが、かなりのリスクを伴う手術をやってみますか?
この、リスクが怖いのだ・・・もっと眼圧が上がるのか?即失明か?
それでずっとノビノビ先延ばしにしていました。

今日、ユウちゃんも付き添って先生の話を聞いてくれた。
ユウちゃんは先生に、「先生のご家族だったら、手術なさいますか?」
先生は「僕だったらやります!手を拱いているのなら、なんとか先に進みたいからね」

病気に関して、長い付き合いの私は、先生の気持が良く解るつもりだ。
その言葉を聞いて、ユウちゃんも先生も、「結局決めるのは自分なんだから・・」
その勢いで?「じゃぁお願いします!」と言ってしまった、、、

手術は明後日
どうか成功しますように・・・神様仏様~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

 HOME 
