--/--/-- (--)  --:--


2014/03/31 (Mon)  16:42

がんばったよオイラ~

3/26手術当日

ラッキー手術しました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/11 (Sat)  17:07

いきなりおじいさん??

パピーの頃から歯(歯茎)が弱かったせいなのか・・・
それとも飼い主の責任?どっちのしてもラッキーが可哀そうなことに・・
ずっと悩んで悩んで出した結果だけど、やっぱり不安だった。
これからのラッキーの事を考えての結論だったんだけどね・・

歯磨きが大嫌いなラッキー
ガンバってマッサージ続けてたんだけどね・・・・・

以前から歯が1本グラグラしてたので、
6才という事と心臓が心配なので、
これを最後に抜歯と歯石を綺麗にしてもらうことに。

その結果がコレだーーー

抜歯1
かなり歯茎が弱ってたようで、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/10/04 (Sat)  21:59

ラッキー至福の時~

昨日、ラッキーが心待ちにしてる月に1度の休息日

先生を迎えるラッキーの喜びようったらすっごいですw


鍼をうって気功を施してもらってます
気持ち良さそうにウトウト~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/02/29 (Fri)  23:27

オイラシアワセ~

病院への通院もやっと週1回になって、少しずつ自分の時間がとれるようになりました。
目の状態は落ち着いていて、見え方に関してはもう少し時間がかかりそうです。

ラッキーの鍼治療終えて、そのまま入院してから1ヵ月~
火曜日にラッキーの治療の日でした

最近のラッキーは、鍼の治療も慣れたようです。
でもやっぱりマッサージが大好きですね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/12/09 (Sun)  22:58

中半だよ~ん♪

先週のお話の続きですが汗;

水曜日、私の眼科受診日
今回は眼圧が少し下がったので、次回は2週間後になった。
気分的には不安定な私だけど、
負けないで頑張るぞー

話変わりますが、この眼科の前には小児科があります~
1・2歳の子供とママのお話です

診察の前には、検査の為か採血があるんだけど、
その親子が呼ばれてに入った途端、
案の定赤ちゃんが泣き出してしまいました
その時看護師さんが、「すぐ終わるから、ガンバレ!」
すると、ぼくちゃんの「wガンバルww」と泣き止みました。
採血が終わると、看護師さんも嬉しそうに
「良い子でガンバったから偉かったね!」と褒めていました。

そうそう、終わってママに抱っこされた時、
優しく涙を拭ってあげてるママの姿も良かったですよ

もう一つ親子の話です。
帰りに、デパートに寄って催事場で買い物をして、
レジに並んでる時の話
少し離れたレジで親子が並んでたんだけど、
かなりの人混みなのに、母親はレジで会計を済ませる為、
子供が勝手の歩き回っても急いで探さない。。。
気にはしてるんだろうけど、エスカレーターとか危険な場所が
いっぱいあるのに・・・

そんな時親に何て声掛けるべきでしょうかねぇ?


取り合えず、チョッと時間出来たから、
ラッキーぼんの、クリスマスの準備してあげないとな~
っと言いながら、自分も楽しみたいのよね~
今からじゃ遅いかしら

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

 HOME 
