--/--/-- (--)  --:--


2008/10/21 (Tue)  22:21

宝か?ゴミか?

一週間ほどかけて、床下に収納してた物を整理しようとガンバった結果
(殆ど、おとしゃんが頑張りましたけどね~)
自転車、ゴルフバッグ、電化製品、食器などなど続々出てきたのです・・
何年分?・・
何年もの間大事にしまってたガラクタ・・・この際処分することに
何年も使わないという事は必要ないんだよね。。。(ー_ー)!!
大事にしまって?
知り合いに頼んだ2トントラックがいっぱいになるほど

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 続きを読む。。。

2007/11/03 (Sat)  23:05

しゃむいでしゅ。。。

暑さには結構強いラッキーだけど、
寒いの嫌いなのだすワンワン

我が家では早くもコタツを出してヌクヌクしてます~
なのでラッキーも猫さんのように、
コタツで丸まっているだすよ猫

寒がりラッキー、、、

おとしゃんがしょとにいるらか、チョイろ(^u^)をみてやたよ
でもしゃむいらか、しゅぐいえにへったんら~


お手伝い?

しゃしゃといえへって、おイモくうろ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/09/30 (Sun)  22:48

寒い1日

土曜日に修理に出していたパソコンが
戻ってきた~

ハード、キーボードが新しくなっていた
勿論!保証期間なので無料
5年保証に7200円払っていて良かったんだよな、、、

戻ったのは良いけど、やっぱりデータは消えていた。。。
ほんと!HDDに残してて良かったわぁ

使う為の設定は、私任せ・・・
なんとか使えるようになったけど、
何を1番にお気に入りにするかと思ったら、
PCから馬券が買える為の設定だった
「後は全部オマエがやれよなー!」by私の心の声なり

暫くはゆうちゃん専用ができたから、
私のパソコン取られずに済みそうかな
っていうか、使わせないよ

無事返還

自分のPCになったからサッサと自分の机の上に持っていったぞ

ネまくってましゅる~

この日1日、朝から雨降り、寒いくらいの気温で、
ラッキーもタオルに包まって、1日中寝るしかないみたいでした

テーマ : パソコン初心者
ジャンル : コンピュータ

2007/09/06 (Thu)  21:50

巣篭もり?



台風がすぐそこまで来ている、、、
外は、雨風が吹き荒れて、ザーザーガタガタ
ヤバイですねぇ・・・我が家は大丈夫なのか

それより今夜のラッキーが心配なんだよね、、
きっと、真夜中に部屋中を走り回って・・・
私達は朝までお付き合いか

そして今日も巣篭もり状態
ラッキー相手にお遊びですよ~
高い場所が苦手なラッキーのため、
クッションを重ねて乗せてみると
落語を1つ

重くてペチャンコ、ラッキー余裕の顔

アンタだれ?

そんなラッキーの前にミッキーを置くと、
自分から顔を乗せてきた

やっぱりおやつがあると良い仔だね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/09/05 (Wed)  19:43

台風接近中



夕べから雨が降ったり止んだり、、、
ラッキーの散歩も高架下なのだ

関東地方、多摩地方に大雨の恐れ・・・
我が家がある多摩地方がヤバイらしい・・・
朝はなんとかトイレ散歩には出られたけど、
ラッキーのテンション

昼は大雨、雷も
散歩のためゆうちゃんが一時的に家に戻ってきた、、、
もちろん、濡れない高架下へ

雨じゃドコにも行かれないラッキーとワタシ
ラッキーをおもちゃに~

ラッキー相手に遊んでみた

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

 HOME 
