--/--/-- (--)  --:--


2007/03/31 (Sat)  23:29

ラッキーと一緒?



昨日はラッキーの気分で公園の散歩だけで済ませた
なぜそんな気分になるのかは解らんけどね~
でもそんな時は、玄関で「番犬?」の方が良いらしい
気が済むと、部屋でゆっくり昼寝タイム!
ラッキーが寝てる空きに私のおやつタイムじゃん!
が?いつの間にか私の足元に座って、
お裾分けを待ってるラッキー
あんさん!寝てても鼻だけは起きてるのかい?
結局ラッキーと一緒におやつタイムになっちゃいました(苦笑)
昨日ソフトのインストールで1日潰れてしまった、、、
ラッキーも一緒に?パソコンと睨めっこ!


ラッキーがパソコン?




今日も近くを散歩。。。
天気も怪しいし、午後から用事があるから、
ラッキーには可哀そうだけど、ゆっくり出来ないんだよ、、、
私が帰るまで義母さんがラッキーを見てくれるので、
安心して出掛けられる。
でもやっぱり寂しいのか、帰った私に全身で甘えてくるラッキー~
そんなラッキーが愛しくて愛しくて、
私も目いっぱい甘えさせて、いっぱい遊んであげます
遊んだ後は遊び友達?と仲良く寝てました♪




戦いの後は♪



ラッキーとパグ?

トドになったラッキー?



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/03/29 (Thu)  22:59

桜満開♪



昨日久しぶりにお店シャンプーでした~
おかげでラッキーはストレス満開?
家に帰ってから、部屋中走り回って、
普段あまりやらないゴロゴロをしていた、、、
バリカンされて、イヤだったのね。。

今日朝から良い天気
最近のラッキーは夏バージョン?で早起き
ワイは眠いんじゃい!
ラッキーったら、起こした私の布団でもう1度夢の中、、、
ラッキーが起きるまで、ウトウトしてる私なのです。(>へ<;)

家の側の公園は桜満開
昼間は、家族連れ親子連れでお花見会
明るい宴会も楽しそう(^▽^*)/
夜は大人のお花見
つまりは酒盛り宴会、、
毎年の事だけど、遅くま騒がしい
桜の時期は綺麗だけど、
花が散る頃は、何となく寂しい気がする私



ラッキーもお花見


公園の桜

親子で花見

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/03/28 (Wed)  15:52

よろしくお願いしますm(^^)m

新たにブログを再開しました。
前回同様、ラッキー共々仲良くしてください。(*^_^*)

休んでる間にラッキーは4歳になり、
益々我が侭発揮しています(汗)
キャバリアばかりの旅行も経験して来ました~
改めて写真など載せる予定です!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

