--/--/-- (--)  --:--


2007/07/31 (Tue)  20:00

ジャマなんだよー!



夕べの雷で、眠れなかった私達・・・
正確に言うと、ラッキーの吠える声で眠れなかったが正しい
ピカッ!ゴロゴロゴロ

暗闇の中、ラッキーの速さに追いつけず、
やっとの思いで取り押さえても、直ぐに雷がドッカ-ン
ラッキーとの追いかけっこが繰り広げられたのである・・・

何度同じコトの繰り返しをしたか、、、
そしてふと気づいた私。。。そうかハウスに入れれば良いじゃん~
なぜその事考えなかったんだろう

ラッキーを取り押さえ、ハウスに強制退去した。
暫く、ウオンウオン吠えてたが、
疲れたのか寝てしまった


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/26 (Thu)  22:56

マッサージ大好きだよ!

時々

火曜日ラッキーの鍼の日

先生の顔を見るなり、シッポが千切れんばかり大歓迎でお出迎え

まるで、「センセ!オイラもう体中コリコリだよ、、、早くマッサージしてくらはいな
早くマッサージして~

先生もバッグを置いた途端マッサージ開始です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/22 (Sun)  20:39

不満なのか?、、、



20070723150516.jpg


今日はイマイチの天気に諦めモードの3人(ラッキー含め)だったけど~

道路も乾いてきたので、ちょっと公園行こうか
というコトで、森公園へGO

ココのフリースペースは人間優先
しかし、中には2人の親子だけ、
ちょっと端っこお借りして、ボール蹴りで遊んじゃった
全然遊び足りないラッキーはチョイ不満気

それでもお腹が減った私達は終了~と思った時

スペースの外に可愛いビーグルちゃん
(写真を載せても良いと言って頂きましたが、ワンちゃんのお名前は載せないことに)


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/19 (Thu)  22:47

一日の出来事



昨日は忙しい一日だった

午前中は普段通り家のことを済ませて、
11時ごろからゆっくり散歩に出掛けた

空は今にも降りだしそう
でも降ってなきゃ出ちゃうのだ

実家の母を誘って、ホームセンターへ出掛けた
そこでラッキーを母に預け、隣の電気店へ行き
買い物を済ませ、速攻でホームセンターへ戻った。

店内で買い物してるね~と言ってた母とラッキー
入り口で待っていた
私「どうしたの?」
母「ラッキーがお母さんを探して落ち着かないからココで待っていたんだよ」
私「全くもう!」
実は心の中では嬉しいんだよね


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/17 (Tue)  16:58

青空とラッキー

時々

昨日久しぶりにお日様登場

やっぱりラッキーと公園行かなきゃね~

ゆうちゃんも朝一の仕事を済ませ、

一休みしてから公園へ行くよな訳ない

「ふと気になったことが(遅いのか??)

以前天気が良ければ毎週公園で走っていたのに、

最近日曜日も仕事だったり、天気が悪かったりで、

たまにしか、歩いたり走ったり出来ない事が太る原因か

(私の独り言&反省言)

綺麗な青空に感動、ラッキーと撮ってみましたわ
空とラッキー

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/13 (Fri)  17:31

写真撮影。。。



昨日は写真撮影をしてもらいに、
雨の中、1時間掛けて歩いた

ラッキーをカートに乗せ、濡れないようビニールをかけ
カフェアルティザンまで、必死に歩いた
なんで今日に限って雨なのよーーー
カサを持ち替えたり、立ち止まったり、
ラッキーが濡れてないか気を使い、
全く!!!運転できない自分が歯痒くて悲しくなる
カフェに着いた時、ドッと疲れと汗が出た・・・
一息つく暇も無く撮影開始、、、
ラッキーはとても良い子で写真が撮れたけど、
出来れば、外で遊んでる写真が良かったな~

私とラッキーの2ッショットも撮ってくれた。。。
化粧直しすれば良かった・・・それよりダイエットってか
ともかく自分の姿が恥ずかしいのだ
とにかく昨日の雨を祟りたい、、、






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/11 (Wed)  19:26

軽井沢旅行~パート2

時々

昨日に続き、今回は北軽井沢へ~
先ずは、ハーブ工房で、キャバグッズを購入~
その後はタオルのお店で、キャバタオルを購入~

キャバグッズ


やっとを遊ばせる為、
軽井沢マウンテン牧場へ
チョコラで貰った、マップのサービス券でを利用
ドッグランは無料で使えた!
その上貸切状態で、ワンコどもは大はしゃぎ



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/10 (Tue)  18:58

軽井沢旅行~パート1



ラッキー連れて、お友達と旅行へ行って来ました

旅行前日(5日)勇気ママと勇気くんが迎えに来てくれて、
荷物と一緒にお家へGO
ラッキーは久しぶり、2回目の訪問
それでも家をちゃんと覚えていたのでビックリ
部屋に上がると、元気くんのお部屋へ入って一休み
微妙な距離だけど?

勇気くんは自分のベッドへ~
ラッキーは以前と同じ、コノ場所へ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/07/05 (Thu)  10:50

お出掛け~



今日、お友達のお家に泊まり、
明日から1泊で出掛けてきます。
う~ん!楽しみだな
2泊の荷物、ラッキーと私だけなのに多いわねぇ
とにかく楽しんできます。
帰ってきたらご報告しますね~

カットしちゃった、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/07/04 (Wed)  17:23

切っちゃった、、、



明日からお出掛けだから、シャンプーに~
と以前から予約を取っていて、
今日シャンプーに。。。と思っていたら、
家のバカ旦那曰く
オ〇ッコでお腹の毛が汚れるから、チョッと切ってね。。。
それと、お尻の周りもウンPがくっ付くからチョッと切って。。。
それから、前足の飾り毛も雨のとき汚れるからチョッと切ってね。。。
あ!それから、背中のモジャモジャもスッキリさせてね。。。
オレはサマーカットとは言ってないから良いよねとホザきよった
ググググッグー!でぶん殴りたーい
時間にラッキーを連れて行き、
トリマーさんに、「あまり切らないで、お腹周りをサッパリしてくださいね~」と言ってる私に携帯に電話が。。。まさか
ちょっと寄るから・・・とバカ旦那
直ぐ近くで仕事してたらしく、アッという間に到着
私の説明を打ち消すように・・・
そこも、あそこも、そっちもカットしてください!
そこでもまた、サマーカットじゃないからさぁ
わたしゃ何も言わずに、「じゃぁお願いしますね」と
ガックシ、力抜けて帰って来た
2時間ほど経って、ラッキーを送ってくれて、
お金を払い、見送った。
ラッキーをジックリ眺めたが、やっぱり短い・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/07/02 (Mon)  22:47

熟女がお好き?



朝から雨が降ったり止んだり、、、
私=不快指数上昇
今までの梅雨って、寒いくらいの気温だったけど。。。
やっぱり異常気象なんだろうな・・・

話は変わり、
雨の為仕事を中止したゆうちゃんと、
ラッキーを病院へ連れて行った
最近また耳を痒がっていたので、調べてもらうのと、
血糖値、腎機能の血液検査をして貰うコトに、、

今回耳は、マラセチアでは無く、真菌と言われた
季節のせいもあるらしいけど、どっちにしても可哀そう・・・
これは点耳薬を貰い、暫く続けるようにと。
血液検査は異常無し
心臓、フィラリアの薬を貰い帰って来た

帰ってから散歩に行こうと思ったら、
ラッキーが自らマイナスイオンを体験に、、、
引き返す訳もいかず、抱っこして一緒にイスに座った
ラッキーはやっぱい気持ちが良いのかなぁ~
動物は猜疑心が無いから、ただ気持ちが良いのだろうな
それならそれで良いか!

散歩を済ませて帰ると、
お義母さんの友達が遊びに来ました~
ラッキーはこのおばちゃんが大好き

熟女?がお好き~

私達には見せないような甘えん坊振り
ラッキーは女好きだけど、
特に熟女がお好きなようだ
私が思ったコトは、ラッキーは、若いお嬢さんの声のトーンが高いのが
どうも苦手のような気がするんだけどな
どっちにしろ、女好きには変わりないよね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

