--/--/-- (--)  --:--


2007/09/30 (Sun)  22:48

寒い1日

土曜日に修理に出していたパソコンが
戻ってきた~

ハード、キーボードが新しくなっていた
勿論!保証期間なので無料
5年保証に7200円払っていて良かったんだよな、、、

戻ったのは良いけど、やっぱりデータは消えていた。。。
ほんと!HDDに残してて良かったわぁ

使う為の設定は、私任せ・・・
なんとか使えるようになったけど、
何を1番にお気に入りにするかと思ったら、
PCから馬券が買える為の設定だった
「後は全部オマエがやれよなー!」by私の心の声なり

暫くはゆうちゃん専用ができたから、
私のパソコン取られずに済みそうかな
っていうか、使わせないよ

無事返還

自分のPCになったからサッサと自分の机の上に持っていったぞ

ネまくってましゅる~

この日1日、朝から雨降り、寒いくらいの気温で、
ラッキーもタオルに包まって、1日中寝るしかないみたいでした


テーマ : パソコン初心者
ジャンル : コンピュータ

2007/09/27 (Thu)  22:34

たまりましぇん~

今日は過ごしやすかったです~

午前中に、駅近くのキャッシュコーナーへ行って、
簡単な用事を済ませ~

駅まで行くと、なぜかマックが食べたくて、
100円マックとマックシェイクを買ってしまった

そこから、散歩を兼ねて遠回りしながら
家まで帰ってきました

そして今日は鍼の先生がいらっしゃいました~
相変わらずラッキーの喜びようはスゴイ
いつも動画を撮り忘れてしまうけど
次は必ず~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/26 (Wed)  21:10

連休でも、、、

一昨日のお話~

世間の連休も我が家では普段と同じ
それってチョッと寂しいような、、、

なので、24日もいつもの公園で遊んできましたよ

こっちも楽しいね~

ラッキーは遊べればどこでもOKなのだ

遊んだよ~

歩きながらも広い場所を見つけるとテンションが
休憩中だよ~

休憩中、一人旅にでないようカートに軟禁されてます

らくちん~

帰りもカートで帰れるんだよ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/09/24 (Mon)  16:38

お参り行ったよ~

散歩には良い陽気だね~

昨日珍しく、ゆうちゃんからお墓参りに行こうと提案あり
お墓は町中に有り、歩いてもいける距離
朝7時半に自転車で出発!5分ほどで到着
勿論ラッキーも一緒

ラッキーがオ〇ッコしないかとハラハラしてた私
お墓参り

やっぱり歳を取ると、先祖を大事にしようという気持ちになるのかな
と思っていたら、どうも細木数子のせいらしい、、、
どっちにしても結果は同じなわけで、「悪いことじゃないから良いかな」と思った。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/22 (Sat)  12:51

ネムイです。。

いつまで続くのかねぇ。。。

多分自分で面倒にしてるのか、
未だPCに嘗められているワタシ
元々がPC音痴なのに、あまり説明書も読まない
これじゃ進歩無いわけだよね

昨日ラッキー連れてコンビニへ行った時
待ってるラッキーは今にも寝ちゃいそうな顔
ネムイの?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/18 (Tue)  17:40

やっと。。。

やっとブログの更新ができました~汗(-_-;)

今まで使っていたPCがとうとう壊れてしまい
取り合えず、保証期間なので修理に出しましたが、
完了までに時間も掛かるし、そろそろ新しいPCが欲しかったので、
買ってもらった~

4年半程使ってたけど、こんなに早く壊れるなんて思わなかった、、、
でも聞いてみると、その辺が寿命らしい

まだ使い方を把握してないので、モタモタですわん




残暑厳しい昨日、野川公園へ行ってきた


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/09 (Sun)  22:20

暑かったけど、、



今日の天気予報大ハズレ
暑いけど、公園へ行って来たよ~

お散歩バッグに、ボール・水筒を入れると
ラッキーは、自分のバッグと解っているから落ち着かない

私達の支度が終わり行こうとすると、
ラッキーも置いてかれないよう必死に吠える
置いていったこと無いのになぁ、、、

野川公園の駐車場も、満車に近いくらいだった。
今回はカートを持っていった~
毎回帰りに、歩きたくないオーラ出すラッキーのため

遠回りして、いつもの場所に到着
遊ぶ前に、私達が疲れてしまい休憩だわよ
勿論ラッキーもお供だね
最近落ち着いたかな?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/06 (Thu)  21:50

巣篭もり?



台風がすぐそこまで来ている、、、
外は、雨風が吹き荒れて、ザーザーガタガタ
ヤバイですねぇ・・・我が家は大丈夫なのか

それより今夜のラッキーが心配なんだよね、、
きっと、真夜中に部屋中を走り回って・・・
私達は朝までお付き合いか

そして今日も巣篭もり状態
ラッキー相手にお遊びですよ~
高い場所が苦手なラッキーのため、
クッションを重ねて乗せてみると
落語を1つ

重くてペチャンコ、ラッキー余裕の顔

アンタだれ?

そんなラッキーの前にミッキーを置くと、
自分から顔を乗せてきた

やっぱりおやつがあると良い仔だね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/09/05 (Wed)  19:43

台風接近中



夕べから雨が降ったり止んだり、、、
ラッキーの散歩も高架下なのだ

関東地方、多摩地方に大雨の恐れ・・・
我が家がある多摩地方がヤバイらしい・・・
朝はなんとかトイレ散歩には出られたけど、
ラッキーのテンション

昼は大雨、雷も
散歩のためゆうちゃんが一時的に家に戻ってきた、、、
もちろん、濡れない高架下へ

雨じゃドコにも行かれないラッキーとワタシ
ラッキーをおもちゃに~

ラッキー相手に遊んでみた

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/03 (Mon)  22:40

公園でバッタリ!



ずっと暑かったせいで、日曜日のお休みも公園へ
遊びに行かれなかったけど、
昨日、久しぶりに野川公園へ行った

陽気が良く、皆思うコトは同じ。。。
公園は、大賑わいだった

私達は、ラッキーが遊べるようにと、
橋を渡ってずっと奥へ行った。
この場所はワンコ連れが殆どで、みんな楽しそうに走り回っていた
うれしいな~

勿論ラッキーも走る気満々です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/09/02 (Sun)  20:32

グッドウィルドーム



昨日はお友達とグッドウィルドームへ行ってきました
グッドウィルドーム

昨日、今日とドッグフェスティバルを開催
昨年はワンコ無しで出掛け、チョッと寂しかったけど、
今回は、みんな我が仔と一緒

早く行かないと駐車場が混むので、8時に公園集合
ラッキーをカートに乗せて、家を7時半に出た
ラッキーはテンション

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

