--/--/-- (--)  --:--


2007/10/31 (Wed)  15:42

大歓迎ですね~

昨日はラッキーの鍼治療の日

出迎えしなくても家を分かっている先生
チャイムが「ラ~ッキ~♪」と聞こえたラッキー
階段の上から、お尻からもげそうなくらいシッポを振って
先生を出迎えます


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/28 (Sun)  22:56

今日の出来事と。。。

ギク・ギク・ギックリ腰になっちまいました。。。・・・。。。・・・

ギックリ腰の原因
日頃、重いラッキーを抱いて、階段を上り下りしながら、
痛いなぁ~と思いつつも無理してしまい・・・
4日前、ラッキーを抱いて階段を上り、ラッキーを下ろした途端
イッ!ーテテテテテ!!!固まってしまった・・・

今回で2回目
全く動けないわけじゃないけど、
動きがスローになってるし~~~
治りも遅い、、、歳っていうのもあるんだろうけど、
ジワジワおきたギックリ腰は治りにくいってがっくり

さてさて今日のお話の始まりです~

久々の太陽にラッキーも大喜び
野川公園は止めて、森公園へ行ってきました
お空が高いね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/10/26 (Fri)  19:57

パソコンがない間に、、

やっとパソコンが戻ってきました~
お帰り~パソコちゃん

買ったばかりのPC、以前から言われてるけど、
Vistaの不具合なのかはまだ分からない・・・
しか~し、暫く使ってまた調子悪くなったら
新品交換を約束してくれたので、安心かな
(これってチョッと複雑な感じ、、、新品の方が良いけど、
 新たに設定も面倒だし、、、でも新品が、、、ってな感じ)

この動画、21日の野川公園でっすっ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/20 (Sat)  23:20

パソコンが(ToT)

20071020232036
買ったばかりのパソコンがヘソを曲げて、口聞かなくなっちゃった\(`O´θ/キック! 機械物には当たり外れがあるけど、ほんとにムカつく(*`θ´*) とにかく明日電気やさんに持って行かなきゃ。。。プンプン。。。(〃_ _)σ∥
2007/10/18 (Thu)  22:30

軽井沢編3

旅行の続き、もう少し聞いてくださいね

2日目の朝、トイレ散歩に出たラッキーと私
ペンションの隣はずっと向こうまでキャベツ畑
(夜は真っ暗で怖くて歩けません・・・汗)
今は刈ってあり土畑って感じ、それを良いことに~~~
ヒェーーー!ラ・ラッキーが脱走
ラッキーめ、大喜びで逃げる逃げる
土に足を取られながら追い掛ける私を、鼻で笑いながら
走り回り、やっとの思いで追付いた時には、
ラッキーも私も真っ黒でした。。。肉球うーん


2日目、皆でスノーパークへ出掛け
ワンコどもは好き勝手に遊んで楽しそう
それぞれに楽しそうだね~


お友達になったね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/17 (Wed)  20:42

軽井沢編2

軽井沢初日の夕方、なおたさんファミリー到着
やっと出てきたの?ぎゅうちゃん~

ラッキーよりマイペースなぎゅうちゃん
ほんとに静かなレディでしたね~
もこちゃん

それに引き替えとっても社交的なもこちゃん
そのもこちゃんの虜になってしまった私でした

みんな揃って豪華な夕食~
大食いの私でも食べ切れない程でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/16 (Tue)  22:17

軽井沢旅行の始まり~

旅行でいっぱいのワンコに大興奮の私jumee☆DaNcE2
それなのに歳のせいか疲れで1日寝込んでしまった

さぁ~楽しい旅行をご報告グッ
前日から、勇気くん家にお泊りさせて頂いたラッキー親子
翌朝(12日)早朝から、昼食用のおにぎり作りと、
ワンコ用のゴハン作りで忙しいsachirinママ
そして、お土産いっぱい持ってきてくれたルークママさん
私は自分の支度で手一杯、全く役に立ってませんでした(汗(^^ゞ

いざ出発
高速に乗って花園インターで休憩と昼食
勇気ママのおにぎりとルークママのおかずで大満足

花園インターで昼食


記念写真だよ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/12 (Fri)  20:53

お泊まり

20071012205318
今日明日二泊で、軽井沢に来ています
詳細はまた改めて( ^ _ ^)∠☆PAN!
yuriko
2007/10/10 (Wed)  23:09

これって・・・

今年、私とラッキーが体験した出来事です。

家から10分程の団地に、私の両親が住んでいます。
時々、ラッキーの顔を見せに寄りますJoshu02
ある日の事、いつもの様に部屋に上がり、
世間話始めるけど、ラッキーは落ち着かない様子
いつもなら、椅子でマッタリするのに、
ジーッと一点を見つめるラッキー
「どうしたのラッキー?」「お家帰る?」と言うと、
サッサと玄関へ向かいドアの前で帰りたがった、、、
すると母が言いました・・・
「真下の部屋の人が自殺したのよ・・・」

そして夏のある日の事
空にはヘリコプターが旋回し、
パトカーのサイレンが鳴り響いていた・・・

ラッキーと私は何時もの様に散歩に出かけ
線路沿いを歩いて行くと、小さな踏切に人だかりが・・・
警察官や鉄道員が人員整理やらをしていた。
線路の脇に目を向けると、青いブルーシートが・・・
人が飛び込み自殺を図ったのです・・・

その時ラッキーは歩道に座りこんで、ジッと見ているのです・・・
私が「ラッキー行こう!」と言うまでジッと。。。
そこへゆうちゃんが来て、顔を見てしまったと・・・
私は見てない顔を、何故か見たような感覚になってしまった、、
今もあの光景は目に焼き付いている

そして先日の事
何時もの様にラッキーと一緒に散歩がてら、
両親の家に寄ろうとすると、団地の周りに
覆面パトカーや鑑識の車が5台止まっていたのです・・・

まさか?また何か遭ったのかしら?と
部屋に行くと、母が「敷地内に遺体があったんだよ」と・・・

この日は母を誘って街に出かけようと思い、
カートで出掛けた。
そして、外へ出ようと敷地を歩いていると、
まだ警察、鑑識が調べていたのだ。
そしてそこには、チョークで人の形が書いてあったのです
それはまだ死因が分かっていない・・・

その横を通って出掛けた私たちだが
私は背筋がゾッとする感じで、つい後ろを振り返ってしまいました・・・

もうこれで終わりにして欲しいもんだ!!!












テーマ : 怖い事・・・不思議な事・・・
ジャンル : 日記

2007/10/07 (Sun)  20:16

公園日和

も、木陰は爽やか~

こんな日は公園に出かけなきゃね~グッ
普段より早くに起きて、
洗濯を済ませて出掛ける準備

掃除は帰ってから~と思ったら、
何故だかがやってる。。。
どうも片付け始めたら止められなくなったらしい3
10時半には出掛けようと言ってた本人が1番遅いのだ・・・

ラッキーは、トイレに入ったゆうちゃんを急かす様に、
ドアをカリカリしながら「ワゥワゥ」唸っていた(爆笑)

公園に着くと、駐車場に入るが並んでいた。。。
いつもなら待たずに入れるのに、さすが今日は混んでる
私とラッキーが先に、公園で遊びながらゆうちゃんを待った~

羽ばたいてるようだね~

あんましまたなくてとおしゃんが来たから、
いつもあしょぶとこまで行ったよ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/05 (Fri)  20:43

街まで~

今日は久しぶりにが出たよ~

久しぶりの太陽に、ラッキーは日向ぼっこできて
嬉しそうだったなぁ~

それでも暑くなると、玄関の中のタイルで体を冷やしていたjumee☆faceA166
それほど暑くて、昼間クーラー付けてしまった私

さすが朝晩はヒンヤリ~
ラッキーも自分のベッドで入るぐらいだし、
夜寝る時は布団にも入るラッキー

ちょうどイイね~

朝、散歩から帰って、ゴハン食べて、「しゃぁねよかな」byラッキー

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/10/03 (Wed)  23:10

偶然だね~

昨日は、ラッキーの心臓の薬とフィラリアの薬を
貰いに行ってきました

病院の待合室へ入ると、「ラッキー!」と呼ばれ
振り向くと、キャバ友の健ママと健ちゃんがいた

ラッキーがパピーの頃からのお友達キャバちゃん~
夏でも冬でも、毎晩集まり其々遊んだ仲間
勿論お互い一緒には遊ばないけどね(汗)
その話はいずれしましょうね~

健ちゃんは、耳の具合が悪くて診てもらいに来たそうだ
待ってる間、健ママと世間話で盛り上がり、
退屈せずに済んだ

暫くすると、モコかあちゃんがやってきた!
モコちゃんのお薬を貰いに来ようだが、
顔を見てちょっと違和感があった、、、
かあちゃんが顔面マヒになってしまったそうで・・・
まだ治療を始めたばかりらしい・・・
モコかあちゃんは元気が1番だから、
早く治して、いつものかあちゃんになってね

そんなこんなで、ラッキーの爪切り、肛門腺絞り、
耳の中の検査をして貰って終わり
それと、体重 9.5キロ 

帰りにケー〇電気に寄って、PCに繋げるケーブルと
2台使えるようにする分配機?みたいなのを買って
帰りました。

しかし、またまたおバカな私はデジカメを持っていったにも
関わらず、1枚も撮っていないのです・・・



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

