--/--/-- (--)  --:--


2007/11/26 (Mon)  21:21

どうしたラッキー?

朝からあまり元気が無かったラッキー
具合悪いのかと心配しちゃった、、ドキドキ!
朝の散歩から帰って、いつもなら玄関開けるやいなや、
廊下の絨毯で、これでもかとばかりにゴロゴロしまくるのに、
全く反応無・・・私の顔を見て座っている

普段の食事風景は「さぁ~ゴハンだよ~
グルグル回りながら大喜びで食べてくれるのに」・・・
今日は乗ってこない・・・
それどころか、私に抱っこをせがんできた
私は心配しながらも、ラッキーの口元にゴハンを持ってくると、
シッカリ、ガツガツ食べてるじゃん
食後の温野菜まで食べて。。。
でも元気無いんだよね・・・

昨日公園であんなに元気だったじゃないの~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/11/21 (Wed)  20:47

勇気くん頑張りました・・

昨日、私の大好きだった勇気くんが
元気兄さんのいる虹の橋を渡ってしまいました・・・

朝早く、元気ママから電話で、
「ママが早く来てくれないから、勇気が死んじゃったよ…
勇気はママが好きだったじゃない!」

その言葉に、勇気の顔が浮かび泣いてしまった・・

急いで勇気の元に行き、眠ってるような勇気を抱いて
大人げなく大きな声で泣いて・・
何度も顔を撫でながら泣いた・・泣いた
今も泣いている・・・

勇気!小さな身体でほんとによく頑張ったね・・
これからは、好きなこと何でも出来るんだよ!
元気兄さんと一緒に、思いっきり遊んでね!

そして、ママとパパに逢いにおいで。
たまにはラッキーかあちゃんにもね。

勇気くん、いつまでも安らかに。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/11/15 (Thu)  22:28

宝物頂きました~♪

昨日我が家に、とっての素敵なお届けものがありました

宝物

音楽入りDVD
軽井沢旅行の写真を編集してくれたのです~
これは間違いなく我が家のお宝に加わりました
他にも、地元名産品とワンコ用のおやつまで
ぎゅうちゃん、もこちゃんママのなおたさ~ん!
ありがとうございましたm(^^)m大切に大事にしますね

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

tag : 続きを読む。。。

2007/11/12 (Mon)  22:21

長距離散歩は良いけれど~

ここ数日、パソコンに向かう気力がおきず、
皆様からのコメントに、お返事遅れてゴメンなさいです
これからもマイペースですが、更新しますので、
宜しかったら覗いてくださいませm(__)m汗

今回の日記、9日にラッキーと出掛けた様子です。

家から片道3キロ弱ほどの距離を、テクテク歩いて
「郷土の森」まで行って来ましたよ
遊歩道に入る前に、おにぎりとお茶を買っていきます。

この道キライなんだよ!

遊歩道をずっと行けば良いけど、
ナゼか、ラッキーはこの道が大ー嫌い
多分色んなワンコの匂いやら、ウン〇がアチコチに・・・
同じ飼い主として恥ずかしいですね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/11/08 (Thu)  22:43

今どきは~

最近ラッキーの散歩に、リードだったり胴輪だったり
ハーフチョークだったりと、決めていない

引っ張り癖があるラッキーには
胴輪が苦しくないと思うけど、躾的にはハーフチョークなんだよね
胴輪

私の声も聞こえないほどグイグイと引っ張るし、
その力が半端じゃない
何度転びそうになったか、、、
ラッキーって何にビビリなのか解らなくなっちゃうよ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/11/05 (Mon)  19:40

相変わらず~(^_^;)

昨日は、ゆうちゃんは仕事と諦めてたら、
急遽中止になったので、
変わり映えしないけど、野川へ行って来たですよん
駐車場には結構車が停まっていた。

空いてる場所を探してると、
半身不随になってしまったシェルティを、
飼い主さんが一生懸命カートに乗せようとしていました、、、
そこを通りたいけど、こちらが申し訳ないような気持ちで
「ゆっくりで良いですよ~」と心で呟いていた

BBQ広場では、早くから来た人達で賑わっていたjumee☆DaNcE2
カートを押しながら、横を通って奥まで歩いた

ッヨ!カッコいいね!

「オイラに惚れちゃヤケドするじぇ!」byラッキーにっこり

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/11/03 (Sat)  23:05

しゃむいでしゅ。。。

暑さには結構強いラッキーだけど、
寒いの嫌いなのだすワンワン

我が家では早くもコタツを出してヌクヌクしてます~
なのでラッキーも猫さんのように、
コタツで丸まっているだすよ猫

寒がりラッキー、、、

おとしゃんがしょとにいるらか、チョイろ(^u^)をみてやたよ
でもしゃむいらか、しゅぐいえにへったんら~


お手伝い?

しゃしゃといえへって、おイモくうろ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

