--/--/-- (--)  --:--


2007/12/26 (Wed)  22:05

クリスマス~アップだよん♪

ブログアップ疎かになってしまい、ご心配お掛けしてますw、、、
先日、眼球にレーザー治療をしたんですが、
やっぱりチョッと痛みもあって、暫く目の休養してました~
結果出すには、まだ様子見ということです~
これからも頑張るぞーなにが?

さてさて~
アップするの遅れましたが、ささやかながらラッキーとのクリスマス迎えました~
オイラもちょうらいね~

急遽、クリスマスバージョンで食事の準備
(写真ボケボケだー。。(^_^;))

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2007/12/15 (Sat)  23:40

やっぱりおばちゃんですけど、、、

今年もあと2週間で終わりですねぇ~
大掃除!全然やってないけど大丈夫なのかな
これって性格出ますよね、、、汗

さて、
ラッキーの今年最後の農工大は、先日無事終了。
検査結果は、前回と殆ど変わりなく~
多少の心肥大が診られるけど、特別制限も無く~
無理せずに、今まで通りで大丈夫との事でした。

3ヵ月はアッ!と言う間に過ぎてしまう時間
いつもどんな時も、無事を祈るだけなんですw

残るは、18日の東洋医学の治療が今年最後です~
ラッキーの最高の楽しみだね

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/12/09 (Sun)  22:58

中半だよ~ん♪

先週のお話の続きですが汗;

水曜日、私の眼科受診日
今回は眼圧が少し下がったので、次回は2週間後になった。
気分的には不安定な私だけど、
負けないで頑張るぞー

話変わりますが、この眼科の前には小児科があります~
1・2歳の子供とママのお話です

診察の前には、検査の為か採血があるんだけど、
その親子が呼ばれてに入った途端、
案の定赤ちゃんが泣き出してしまいました
その時看護師さんが、「すぐ終わるから、ガンバレ!」
すると、ぼくちゃんの「wガンバルww」と泣き止みました。
採血が終わると、看護師さんも嬉しそうに
「良い子でガンバったから偉かったね!」と褒めていました。

そうそう、終わってママに抱っこされた時、
優しく涙を拭ってあげてるママの姿も良かったですよ

もう一つ親子の話です。
帰りに、デパートに寄って催事場で買い物をして、
レジに並んでる時の話
少し離れたレジで親子が並んでたんだけど、
かなりの人混みなのに、母親はレジで会計を済ませる為、
子供が勝手の歩き回っても急いで探さない。。。
気にはしてるんだろうけど、エスカレーターとか危険な場所が
いっぱいあるのに・・・

そんな時親に何て声掛けるべきでしょうかねぇ?


取り合えず、チョッと時間出来たから、
ラッキーぼんの、クリスマスの準備してあげないとな~
っと言いながら、自分も楽しみたいのよね~
今からじゃ遅いかしら

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2007/12/07 (Fri)  21:05

今週前半~

2日は恒例?の野川公園へ

赤い色が鮮やかな紅葉~デジカメじゃどうでしょうか?
綺麗だったので~


ラッキー!カワイイぞ!


前回疲れさせちゃったのかなぁ?とちょっと反省したけど、
関係無かったみたい~
多分情緒不安定になった感じかな
ラッキーこれからも守ってあげるからね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2007/12/03 (Mon)  21:04

なんか忙しいよな。。。

ずーっと暇だったのに、最近家の用事やら
自分の事で、毎日がアッ!と言う間に過ぎてしまいますw

それでも先週は、自分の時間ができたので

木曜日は、久し振りにモコママ&モコちゃんと「カフェ・アルティザン」でランチ
積もる話に花が咲いて、
お尻に根が生えるまでお喋りに夢中でした
モコちゃんです。

モコちゃんとラッキー、お互い付かず離れずの関係
ワンコが苦手な所も同じなのに、モコちゃんとママさんの信頼関係は
シッカリ築かれています。
ラッキーと私、そこの所は出来てませんですw、、汗
オイラのないの?

テーブルの食べ物が気になって、カメラ無視されてるけどオーイ!
看板犬ひなちゃんです。

さすが、いつも綺麗なひなちゃん
でもちゃんと写真撮れたの珍しいかも~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

