--/--/-- (--)  --:--


2008/01/29 (Tue)  22:29

今日入院したけど。。。

先週金曜日、眼科の先生から最後通告

来週(今日)火曜日までに、手術するか、しないか決めて来てくださいね・・・
ずっと先延ばしにしてきたけど、
先生も痺れを切らしてしまったようだ

詳しい話を書く時間が無いので、簡単に・・・
薬の副作用で緑内障になってしまい、今まで4回の手術をしました。
ずっと落ち着いていたのに、最近眼圧が上がってしまい、
殆ど視野が残っていない右目に関して、
手の施しようが無いと言われてしまいました。

ただ、やってみないと解らないが、かなりのリスクを伴う手術をやってみますか?
この、リスクが怖いのだ・・・もっと眼圧が上がるのか?即失明か?
それでずっとノビノビ先延ばしにしていました。

今日、ユウちゃんも付き添って先生の話を聞いてくれた。
ユウちゃんは先生に、「先生のご家族だったら、手術なさいますか?」
先生は「僕だったらやります!手を拱いているのなら、なんとか先に進みたいからね」

病気に関して、長い付き合いの私は、先生の気持が良く解るつもりだ。
その言葉を聞いて、ユウちゃんも先生も、「結局決めるのは自分なんだから・・」
その勢いで?「じゃぁお願いします!」と言ってしまった、、、

手術は明後日
どうか成功しますように・・・神様仏様~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008/01/24 (Thu)  20:54

最近のお気に入りさ!

雪が降った昨日、うっすら白くなった公園を写真に撮リ忘れた私
滅多に降らない雪なのに、、、あぁ~バカな私じゃー
また寒い日に期待するしかないかな。。。

今日は晴れて、北風ピープーで寒かった・・ブルブル

外は寒かったけど、窓からの日差しは暖かかったよ~
「オイラ良い場所見っけたんだじぇー!」
以前、コタツの上に乗っていたラッキーは、
自ら上に登って日向ぼっこを始めた。
暖かいな~

高い所なので、危険防止に周りにクッションなんか置いてみた


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/17 (Thu)  20:15

これは事実です???けど?

昨夜、雪が降ったことなんて分からない。。。
早朝の公園も、葉ボタンの上に僅かに残る雪
それでも初雪だ~できれば積もって欲しいなぁ~

さ~て、この動画はラッキーの昼寝を撮ったのですが・・・
何かに憑かれたようにめっちゃコワイ顔です・・・
決してオカルト?ではありませんよ。。。汗
怖いもの見たさで覗いてくださいね・・ギャーーー

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/01/11 (Fri)  20:59

マイペーストリオで~

昨日、お友達ワンコのモコちゃん、未来ちゃんと野川公園行ってきたよ~
平日ということで、園内はガラガラ~~~
先週遊んでないラッキーは、やる気満々でケリケリ

ラッキーだよ~

一発目!蹴ったボールを取りに走ったラッキーとモコちゃん
ぶつかりそうになったモコちゃんは、
ヒョイ!っと身をかわし飛んでくれました
とてもラッキーには出来ないワザですぞ、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/07 (Mon)  21:07

私に付き合って~

昨日お休みで、いつもならラッキーに付き合い公園で遊ぶのに、
たまには私に付き合って!ということで、
南大沢のアウトレットへ行って来ました

私だけ買い物、その間ユウちゃんとラッキーは外側を歩いたらしい。。。
それで良かったと思う程、人が多かったわぁ・・・

買い物終わらせ、回り道して美味しいジェラードのお店に寄ってみた
アルティジャーノ・ジェラテリア

ずっと前に、新聞にも載ってたので、一度食べなきゃ
と、ユウちゃんが場所を分かっていたのでスンナリ到着

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/03 (Thu)  20:56

毎日のほほ~ん♪

元旦の朝だけお正月気分で、おせちを頂きましたが、
お昼からは普段通りに戻って。。。
なんたって、お腹がずっと満腹~
たぶん、3日で3㎏は太ったかも、、、どうすんのよワ・タ・シ!?

さて~
今日も公園で遊んで来たけど、いつも変わりない写真ばかりなので、
今日は、暮れにラッキーがイタズラしてる時の写真を撮ったので
紹介しましょう
1

確か、ケーキのカップを隠れて嘗めてるですよ。。。
バレテないと思ってるラッキーギャハハハ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/01/01 (Tue)  20:44

あけましておめでとうごじゃりましゅる~☆

                       2008年元旦 
          明けましておめでとうございます


昨年中は私事で、ご心配励ましありがとうございました。
治療には今暫く掛りますが、良い結果を伝えられるよう頑張ります。
本年も、ラッキー共々マイペースですが頑張りますので、宜しくお願いします。
happy new year

今日、急いでお正月バージョンで撮ったので、、、ジックリ見ないでね、、汗
お飾りのお餅とお花と。。。ラッキーはバニーちゃんか

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

