--/--/-- (--)  --:--


2008/02/29 (Fri)  23:27

オイラシアワセ~

病院への通院もやっと週1回になって、少しずつ自分の時間がとれるようになりました。
目の状態は落ち着いていて、見え方に関してはもう少し時間がかかりそうです。

ラッキーの鍼治療終えて、そのまま入院してから1ヵ月~
火曜日にラッキーの治療の日でした

最近のラッキーは、鍼の治療も慣れたようです。
でもやっぱりマッサージが大好きですね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/02/12 (Tue)  20:29

ありがとうございました。

皆さんの励ましがとっても有難く、
ガンバル気持ちで手術に向かうこと出来ました。
本当にありがとうございました



入院中、挫けそうな気持ちで「治らないかも・・・」と思う様な事もありましたが、
今は前向きに思えるようになりました

今は家で静養しています
退院して戻った時のラッキーの大歓迎ぶりや、
最近の近況など、また改めて報告します~

取り合えず、退院のご報告をさせていただきます。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

