--/--/-- (--)  --:--


2008/03/30 (Sun)  15:47

お祝いしてもらったよ~

28日、ラッキー5歳のお祝いをしてもらいました~

カフェアルティザンで待ち合わせ、ラッキーのお祝いとプレゼントを頂いちゃいました~

頂きました~♪

ネーム入りのお洋服とカラーリードのセット
ミッキーマウスのお洋服
いっぱい入った、おやつセット

モコまま、未来ママ、ミルキーさん、本当にありがとうございました
どれもこれも嬉しいプレゼントです~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/03/20 (Thu)  22:51

5歳になりました~♪

今日3月20日、お陰さまでラッキー5歳になりました
ラッキー5歳のお誕生日~

ラッキーは私達の子供同然に育てています。
どんなに小さな事にも、泣いて心配したりしましたが、
今まで持病の心臓病以外、大きな怪我もなく無事に過ごしてこられ、
毎日ラッキーに幸せを分けてもらってる私達です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/03/14 (Fri)  19:47

静かなイビキ?

ラッキーと、のほほ~んと毎日過ごしてたら、昼寝癖までついてしまった
お昼ご飯済ませると睡魔が、、、、、悪魔の誘いが、、、
これじゃぁダイエットどころじゃないんだけど・・・反省
ブログまで更新できず、、、反省
これじゃマズイぞーーー!ガンバレ~~~ワ・タ・シ

ラッキーのイビキは、ゆうちゃんと良い勝負なのです
でも昼間は静かなイビキなんですよ

夜には、家族3人(ラッキー含めて)イビキの合唱らしく、
それぞれに煩いんじゃないの?!と言い合ってるけどね~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/03/04 (Tue)  15:07

好きだったのね。。。

今日、3月4日は私、ラッキーかあちゃまの誕生日でござんすw~
嬉しい歳でもないけれど、ケーキは食べたいので、
これから買いに行って来ましょう~

最近やっと前のように、ラッキーと公園で遊べるようになったので、
私も一安心
ラッキーのストレスは徐々に解消されてるかな?

この動画は、去年暮の雪が降った後に、残雪に喜んで遊んでるラッキーです

実は、ラッキーは雨も雪も嫌い!と、勝手に思ってた私・・・
雨は嫌いだけど、雪は、降っていなければ楽しいらしいのです、、、
この時も、飽きることなくずっと遊んでました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

