--/--/-- (--)  --:--


2008/05/23 (Fri)  22:39

ランチは楽しいね~

昨日、ママズ&ワンズでランチしました~

そこでmariさんから可愛いプレゼントを頂きました
mariさんからのプレゼント☆

mariさん、どうもありがとう~やっぱりキャバグッズは嬉しいわぁ~

何が言いたいの?

「かあしゃん良かったねオイラはおやつでイイよ」byラッキー

テーマ : ドッグカフェ
ジャンル : ペット

2008/05/16 (Fri)  22:00

さぁ~お散歩だよー!

ラッキー散歩行くよ~
あぁちょっとその前に、ハイポーズ

ハイポーズ

「ったく、、、かあしゃんたらいつもそうなんだよらぁ。。。」byラッキー
ってな感じで、いつもの光景でございますw

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/05/09 (Fri)  10:15

これって?

5歳になったばかりのラッキーぼん
ちょっと気になるんだけど、眉毛に白いものが・・・
これって白髪なの?、、、お友達は白髪だって・・・チョッとショックだな

でも良い方に考える事にした
人間なら禿げないって言うけど、ラッキーの場合は長生きするぞ!ってことにしよう
これって白髪?

「かあしゃんはオイラのこと子供扱いするけろ、もう立派な大人だじぇ~」byラッキー
と言っております
ちょっと早くない?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/05/01 (Thu)  20:10

春の園遊会参加

4月26日、キャバリア春の園遊会に参加してきました。

ココにいます♪

ラッキーと私、この集団にいるですよん~さぁドコだぁー
「2歳から5歳の集合写真~端っこの方まで撮れずに失礼しました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

