--/--/-- (--)  --:--


2008/09/25 (Thu)  19:46

普通の毎日が好いね~

今日はちょっとムシムシっとした陽気でした。汗;
散歩中のラッキーも舌がでてました、、、

先日の散歩もやっぱりムシムシ、、、
それでもラッキーの気分で散歩ですjumee☆walkdog2

キレイだなぁ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/09/22 (Mon)  22:06

ラッキーと~

ユウちゃんが仕事から帰って、ラッキーの骨買いに
ファニーフェィスへ行って来ました
ついでに「バナナワッフル」食べちゃいました(^_^;)

ファニーフェィスへ
もちろんラッキーにも「ヨーグルトゼリー」あげましたよ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/09/17 (Wed)  16:41

犯人はだれだ???

絨毯のアチコチに血の跡が・・・ガビン!
こ、こ、これは、、、
まさかラッキーが怪我したんじゃ・・・jumee☆faceA157
ココにも、、、?
証拠隠滅される前に犯人を・・・走る

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/09/14 (Sun)  22:24

おとしゃん好み?

ラッキーの天パーのロン毛が大好きだけど、
さすが今年の猛暑には、ラッキーのカイカイも酷かった・・・・・
カイカイ、カミカミで皮膚に噛み傷
その上、遊んだ後の汚れん坊も重なって~

それを理由に、「トリミングするぞーーー!」とユウちゃんの強気
また伸びるから良いかなぁ~と、渋々しちゃいました。
切っちゃったです、、、
ちょっとだけシャンプーが楽になるかなぁ
すっきりした?
天パーでデカキャバのラッキーが、ちょっとだけ小さく見えるのは私だけ
さっぱり?
でも、伸びるまでが益々天パーに気合がかかりそうな

今年の夏は、ラッキーだけじゃなくカイカイの仔には辛い夏でしたね
もうすぐ、過ごし易い季節がくるからガンバロウね





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/09/11 (Thu)  22:17

ラッキーの仕返し、、、

朝晩すっかり涼しくなりましたねぇ~やっぱり秋が近いのかなぁ~

今年の夏は暑過ぎて、ボール遊びができなかったラッキー
週末には豪雨だし・・・さて、これは8月ある日の出来事です

それでもシャンプー覚悟でラッキーも喜ぶだろうと公園行っちゃいました
案の定芝生はビシャビシャ・・・
ラッキーのテンション
無理やり歩かせた結果がーーーーーー
まっくろだーーー!
だからオイラやらっていったろ、、、
こんなんですが、、、
かあしゃんが悪かったよ・・・
すまんです、、、
オイラなんかしぇちゅないらぁ。。。

子供の心親知らず・・・家に帰って、ラッキーの嫌いなシャンプーで
益々不機嫌のラッキー、仕返しのつもりか布団の上にオシッコかけられました・・・


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/09/09 (Tue)  19:50

復ーーー活!!!

やっとこさ!(^_^;)復活しました

早く!!
過ごしやすかった日曜日、久しぶりに遊んできたよ~
もっと
遊び足りなくて、「この不満顔」に、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

