--/--/-- (--)  --:--


2008/10/29 (Wed)  22:42

ラッキーの気分で~

最近の散歩は、ラッキーの気分次第でブ~ラブラ~jumee☆walkdog2
まぁ、初めての場所は行かないから、コースは4つほど~(^。^)y-.。o○
今日のコースはホームセンターまで

ココにはペットショップがあって時々覗いてみるが、
ラッキーは全く興味を示さない・・自分は犬だと思っていないのね

ラッキー的には、カートに乗れたらそれで良いらしい、、汗(^_^;)汗
うーーん!
カートに乗るまではルンルン~匂い嗅ぎまくりクンクン
かあしゃんに叱られこんな顔、、、チェッ!ちゅまんにゃ、、、
だれ見てるの?
写真撮ろうとしてるのに、おばちゃんに声掛けられこの顔、、、だれでしゅか
雲
今日の空にはこんな雲
雲を見てると飽きない
毎日色んな形に変化する~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2008/10/25 (Sat)  21:14

おしゃべりタイム

一昨日、久しぶりのカフェでランチ~or

ランチもデザートも、写真撮るより先にお口の中に入っちゃいましたわん~~~

何より、女3人寄ればピーチクパーチク~
お喋りがつきませんねぇ
モコさ~ん!
モコちゃんとラッキーの体重、1キロしか違わない、、、ラッキーがデブッキーってか
みらいさ~ん!
13歳のみらいちゃん、元気に歩いてるけど
最近目が見えなくなってきたそうです・・ママさんが「これからは私がみらいの目になってあげようと思うの」
の言葉にウルウルしちゃった私
これからも一緒にランチしようね!

ラッキーさ~ん!
みんな、おやつと共に起きてますが、、、
かわいい~~~
ラッキーとみらいちゃんの可愛い寝姿~
モコちゃんも~~~
モコちゃんもおメメがくっ付きそう~

おやつ終わるとみんなこの通り~

テーマ : ドッグカフェ
ジャンル : ペット

2008/10/21 (Tue)  22:21

宝か?ゴミか?

一週間ほどかけて、床下に収納してた物を整理しようとガンバった結果
(殆ど、おとしゃんが頑張りましたけどね~)
自転車、ゴルフバッグ、電化製品、食器などなど続々出てきたのです・・
何年分?・・
何年もの間大事にしまってたガラクタ・・・この際処分することに
何年も使わないという事は必要ないんだよね。。。(ー_ー)!!
大事にしまって?
知り合いに頼んだ2トントラックがいっぱいになるほど

テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : 続きを読む。。。

2008/10/15 (Wed)  19:06

富士山見えたよね~

3日目最終日、朝から
前日までの寒さはなんだったのーーー(ー_ー)!!ぐらい暑かったなぁ~

ラッキーは帰る準備にホッとしてる様子
すっかり甘えん坊です、、

最後に富士山は見えたけど、雲が掛かって頂上が、、、うーん残念
富士山

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

tag : 続きを読む。。。

2008/10/13 (Mon)  22:55

旅行2日目~

旅行2日目

前夜に予定立て、地図の確認も済ませたのに・・・
朝から土砂降りの雨・・雨ラッキーのトイレどうすんのよー

ラッキーにレインコートを着せ、コテージの軒先を歩かせることに、、、
だけど新しいレインコートを着せた事が裏目に・・・
お腹の部分が緩く、お腹にオシッコがたまる始末・・試着しなかった私のミスなのだ
結局お風呂で洗う羽目に・・ラッキーが益々旅行嫌いになっちゃうね。。

でも普段の行いが良かったのか(^o^)丿10時過ぎてからがキターーー!
これで予定通り出掛けられました。

花の都公園

                         花・華
とても広い公園で、お花畑はワンコもOK
遊べるよ~

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

tag : 続きを読む。。。

2008/10/12 (Sun)  19:34

富士山見えたかな?

1年ぶりの旅行、先週7・8・9日二泊三日
山中湖へ行ってきました~
家から2時間ほどの距離ですが~

我が家は遠出ができません・・・
パパしゃんの腰が悪くて、長時間車の運転がキツイそうです。
しかーっし今回もガンバってもらいましたよ~

お出掛けは嬉しいけどお泊まりは???
不満顔、、
高速に乗るのでケージに入れられるラッキー
かなり不満顔ですねぇ、、
富士急ハイランド
左に富士急ハイランドを超えて~~

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

2008/10/04 (Sat)  21:59

ラッキー至福の時~

昨日、ラッキーが心待ちにしてる月に1度の休息日

先生を迎えるラッキーの喜びようったらすっごいですw


鍼をうって気功を施してもらってます
気持ち良さそうにウトウト~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/10/01 (Wed)  20:52

お散歩日和だね~



めずらしくラッキーの歩く姿お見せいたしましょう~
笑わないでね~
股関節が硬いらしく、お尻フリフリ足が8の字書いてます、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

