--/--/-- (--)  --:--


2008/12/31 (Wed)  20:17

今年もお世話になりました。

2008年ももうすぐ終わります~
本年中は、皆様のblogへ訪問できずゴメンです
年末になり病院通いが増え、
ちょっと億劫になってました、、、
来年からは元気に頑張りたいと思いますので、
これからもラッキー共々仲良くしてくださいまし~
かわいいよ!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/12/11 (Thu)  20:11

またまた・・・

私が無理させたばかりに、またもや腰痛再発させてしまった・・・

腰をかばい、左の筋肉を痛めたようで、
服を着せようとするだけでもキャンと鳴かれる
ずっとうつ伏せ状態のラッキー
安静中
それでもトイレは外じゃなきゃできないから、
公園まで抱っこ、、、なんたって10㌔超えのラッキーを
抱えては重かったなぁ。。。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2008/12/01 (Mon)  20:14

気に入ったぜ!

ラッキーぼん!復活して良かった~

実は先週も野川に遊びに来たのですが・・・
いつもの場所までハイテンションのラッキーだったのに、
1・2度ボール蹴りで遊んでる途中から突然元気がなくなり、
抱っこをせがんできたのです・・
ラッキーが元気ないよ・・

そのまま家に帰ったけど、ご飯も食べずに寝るだけ・・
翌日もなんとなく元気がなかったけど、ご飯は食べてくれたので一安心しました。
体中調べたけど、結局原因は何だったのか未だ不明です

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

