--/--/-- (--)  --:--


2009/01/26 (Mon)  20:16

ラッキーの抵抗?

おとしゃんに叱られても素直にできないラッキーぼんわがまま1
かなりの悪顔

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/01/16 (Fri)  16:56

風邪ひいちゃいました。。。

ちょうど先週の今日から具合が悪くなり・・
翌日には39.6度の高熱に魘され・・全く動けず・・三日間食事もできず・・
結局病院のERのお世話になってしまった

点滴をうちながらレントゲン撮られ・・
動けないは恥ずかしさも何ーんも無く
この苦しさをなんとかしてくれーーーーー!だけだったのです

一週間経ち、やっと外を出歩けるようになり、
ストレス解消にホームセンターへ~
一週間ぶり~
荷物を考えカートで行ったけど、
ラッキー的にはかなりご不満のよう
お目当てはホームセンターのカートだったからね

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

tag : 続きを読む。。。

2009/01/04 (Sun)  20:24

遊べたよ~

家にあったシュシュを繋ぎ合せ、遊び半分で作った耳ムレ防止
次はちゃんとしたもの作ってあげるからねー
固まっちゃった?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/01/02 (Fri)  20:24

明けましておめでとうございます\(~o~)/

あけましておめでとうございます

昨年は大変ご心配お掛けしました。
本年は、皆様と楽しく元気な1年を過ごしていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします。

おめでとう~
元旦早々公園に行って遊んで来たよ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

