--/--/-- (--)  --:--


2009/02/27 (Fri)  20:11

ブリザーブドフラワー

昨日、カフェアルティザンで講習会に初参加
不器用でセンスの無さがでちゃって、めっちゃ恥ずかしい限り

            ブリザードフラワー
5
遠目で見ても、、、まぁ初めてっていうことで、、\(-o-)/

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 続きを読む。。。

2009/02/24 (Tue)  17:46

ちょっと早めのお誕生会

一週間遅れの更新ですが、、、

18日、お友達ワンコとちょっと早めのお誕生会をしましたラッキーぼん~
アルティザンのパパさんに作って頂いた特製ケーキでお祝いです
横にあるプレートはモコままさんからのプレゼント
このまま持ち帰って、3月20日のお誕生日に使うのだよー

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/02/19 (Thu)  17:22

素敵な贈り物♪

バレンタインディに、エディままさんから届いた贈り物です~

ブログ3周年を記念し、わたくし図々しくも記念品を頂いちゃいました~ウッヒャッヒャー
エディくんマークのハイチュウ・ワンコ&紅茶セット・手作りおもちゃ
もちろん、手作りカードも優しさが伝わってきましたーーー\(~o~)/

   エディさんからのプレゼント

    手作りおもちゃで~P1130666.jpg

おもちゃいがい、かあしゃんのおやちゅなんらってしゃ、、byラッキー
        頂き物です~
エディくんがいっぱい愛されて大事にされてるって心から感じ、
なんだか私まで嬉しくなりました
エディまま、ありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2009/02/11 (Wed)  22:07

バラカフェでランチ~

遅くなったけど、先日お友達とバラカフェでランチ楽しんできた様子で~す

この日は結構寒くて、エアコンとヒーターをダブルでオン
薔薇の咲く時期ではないので、テラス席じゃありません、、(^_^;)
だっこされてるよ~
「コノゆかしゃむいよーーー!」by ラッキー
かあしゃんのランチも気になるんだよね~byかあちゃま

tag : 続きを読む。。。

2009/02/03 (Tue)  21:06

節分の豆まきだよ~

さてさて~今年初めから風邪ひいたりして初詣できなかったので、
天気も良かった今日「行ってこよう!」と出掛けると~

(お参りにつもりだったんだけどね(笑))
神社ではタイミング良く豆まきが始まり
とても前に進む勇気はありゃしましぇ~ん
豆まき~
有名人、、、お名前知らないのよね、、、(^_^;)

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

