--/--/-- (--)  --:--


2009/07/25 (Sat)  16:33

ワンコもいっしょだよ~

昨日、ワンコもいいんだよ~~!のお寿司屋さんでランチしてきました
ワンコOKなんて嬉しいよね

モコままの予約で、懐石風ランチ~
本当に美味しく頂きました~みらいママも私も大満足

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/22 (Wed)  16:54

早ッッ!!!

おやつを完食後のお顔アップだよ~~~ん

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/21 (Tue)  21:45

近いのに初めて~

みなさん、3連休楽しみましたか~

我が家は相変わらずお家でグータラ過ごしてました~
それじゃラッキーが可哀そうかな?っと、昨日
近いのに行った事の無いお鷹の道散策行ったよ~(家から15分くらい)

真姿の池
ラッキーを歩かせたかったけど、
オ○ッコすると困るのでラッキーカーで散策でした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/18 (Sat)  17:52

お淑やかそれとも?

ラッキーの昼寝はとてもお上品に
お手手も足もチョンと重ねて

1

が、しかし、だんだん足がオカマちゃん状態・・
実際ラッキーはオカマちゃんですけどね(苦笑)
シッポを挟んでキュッキュ

楽なの?
こんなんでエエのかのぉ、、、
なんだか顔までオカマちゃんに見えてきたのは母だけか

寝姿

夜には私の布団を独り占め。。。
私を端っこに追いやり、小さく(幅はデカイらしいのですが・・)なってる私の
腹を蹴りまくるのですw
そんなところはやっぱりラッキーは男の子だね!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

2009/07/16 (Thu)  20:50

長生きできるよ~

我が家では今年初なので、初物だよー
っつうコトで、ラッキーが1番に~
だって初物頂くと、長生きするもんね
寝ぼけ顔だけど、、
ラッキーぼっちゃんは寝ぼけ顔
昼寝中無理やり起しました、、、ボケーーーッ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/13 (Mon)  17:50

男前はどこへ

親が言うのもなんですが、我が家のラッキーおぼっちゃま
マズルが長めのハンサムボーイだと、、、思うかなり親バカ(苦笑)

男前!
しかっし!家の中では崩れまっくて、
こんなブッチイクに・・・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/11 (Sat)  17:07

いきなりおじいさん??

パピーの頃から歯(歯茎)が弱かったせいなのか・・・
それとも飼い主の責任?どっちのしてもラッキーが可哀そうなことに・・
ずっと悩んで悩んで出した結果だけど、やっぱり不安だった。
これからのラッキーの事を考えての結論だったんだけどね・・

歯磨きが大嫌いなラッキー
ガンバってマッサージ続けてたんだけどね・・・・・

以前から歯が1本グラグラしてたので、
6才という事と心臓が心配なので、
これを最後に抜歯と歯石を綺麗にしてもらうことに。

その結果がコレだーーー

抜歯1
かなり歯茎が弱ってたようで、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

2009/07/09 (Thu)  17:29

ラッキーといっしょ~

毎日暑いですね~ワンコのみんな元気かーーーい
夏嫌いの私はバッテバテだす、、、(@_@;)

久しぶりにラッキーの動画です。

3人(ラッキー含め)で公園を歩き散歩
いつでもラッキーが先頭です。
負けず嫌いのラッキーは私達にも負けたくないらしいのだ、、、

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

