--/--/-- (--)  --:--


2015/03/26 (Thu)  16:33

ラッキーは12歳になりました❤

                   ラッキー12歳に  
   ラッキーが無事に12歳を迎えられ、かあちゃまは涙が出るほど本当に嬉しいよ 
     
               ラッキー12歳になりました~

ラッキーは去年3月に脾臓の摘出手術、6月に糸が合わず再手術
今年に入り、2月には腎不全を発症、まだ初期症状(これこそラッキーなんだよね!)
フードと活性炭の併用で暫く様子見です。
その一週間後には(てんかん)のような発作
これも1度限りかもしれないし、また起こるかも。。。
今のところ落ち着いているので一安心
そんなこんなで、これからも一緒にガンバロウね

テーマ : わが仔は家族です。
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

