--/--/-- (--)  --:--


2007/04/09 (Mon)  19:37

日曜日だよ~♪

             

日曜日だー!久しぶりに野川公園に行ったぜー
オイラストレス溜まってイライラしてたんだよ、、、
だから朝からテンション
それなのに、かあさん達支度遅いんだもんなぁ。。。
とにかく早くしてよーーー!
車に乗っても、いつもの道じゃ無いから、
病院へ連れて行かれるんじゃないかと、ビビってたよ(汗)
ゴールは公園だったから、安心したけどね(^_-)ホッ
オイラ我慢できなくて、吠えちゃうんだ~
とうさんとかあさんに怒られるけど無理さ!
早く遊びたいんだもん
byラッキー


遊ぶぞ!!!

超~ウレピー~


ほんとに久しぶりに公園は陽気も良いので、
バーベキューの人々や、お弁当持った家族連れで、
みんな楽しそうでした

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

