--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/11/26 (Mon)  21:21

どうしたラッキー?

朝からあまり元気が無かったラッキー
具合悪いのかと心配しちゃった、、ドキドキ!
朝の散歩から帰って、いつもなら玄関開けるやいなや、
廊下の絨毯で、これでもかとばかりにゴロゴロしまくるのに、
全く反応無・・・私の顔を見て座っている

普段の食事風景は「さぁ~ゴハンだよ~
グルグル回りながら大喜びで食べてくれるのに」・・・
今日は乗ってこない・・・
それどころか、私に抱っこをせがんできた
私は心配しながらも、ラッキーの口元にゴハンを持ってくると、
シッカリ、ガツガツ食べてるじゃん
食後の温野菜まで食べて。。。
でも元気無いんだよね・・・

昨日公園であんなに元気だったじゃないの~


おとしゃんどこっしゅか?

寄り道ばかりのラッキーを強制的にカートに乗せて
いつもの場所に行くよ
近いんですけど?

強制的に休憩させないといつまでも遊び続けるラッキーぼん
おやつ欲しさに~

「おやちゅがあえばじゅーっとあしょべるじょ~」Byラッキー
思い出の場所

この大きな木の下・・・勇気と旅行に行く前に楽しいひと時を
過ごした場所です。
私とラッキーの大事な思い出の場所だね
          
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 元気になりました~

☆ジョンねえさんへ
ご心配ありがとうですv-421

最近、おばあちゃんとお留守番が重なって、
寂しかったのかもしれません。。。
でも、もう大丈夫ですよ~
今日も走ってきましたからv-411


☆エディままさんへ
ラッキーもそんな感じの時あります!
今回は、「お留守番はイヤ!」の
アピールだったのかもしれませんねv-390
エディくん、可愛い瞳で何かを訴えているのねv-433もっと遊びたいとか?かな


☆ジョン姉さんへ
ラッキーは普段のように元気になりましたよ~
お留守番が多かったので、ちょっと寂しかったんだと思います。
でも、必ずおばあちゃんがいて、一人ぼっちにさせたことないんですよ。。。v-388
その過保護がいけないんですけどね(汗)

♪ 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

♪ 

ラッキー君どぉですか?
元気になりましたか?
いつもと違うと心配ですよね。
それともお友だちのことで何か感じる事があったのかな?
次のUPで元気になりましたって姿がみれますように。

♪ 

あらら?ラッキーちゃん、どうしたんでしょうか?
なんでもないと良いんですが、、、。
エディさんも、たま~~~にですが
散歩から帰って来る時、いつもは我先に
マンションに入って行くのに、その時だけ手前で
お座り、、、「あれ?ウンさん?」と聞いても
キョトン顔で見上げてるだけで、したそうでは無い。
「なに?どした、どした?」と聞くと、しばらくしてポテポテと
歩き出す、、、その後はいつも通り。ナンなのでしょうねぇ?

♪ 

こんにちは!
ラッキーくん、大丈夫かな?
辛い事があったから
心配になっちゃいますよね・・・
ラッキーくんもいろんな思いを
感じてるんですよね、きっと。
早く元気になりますように!!v-353

♪ 

ぶらっくママさんへ

ママさん、ありがとうね。
1年足らずだったけど、充実の日々だったと思いたいね。。


モモちゃん、足痛がってるのは可哀そう・・
それでも一生懸命頑張ってるんだね。。

腫瘍が大きくなっていませんように。
私もずっと祈り続けるからね!
そして、モモちゃんが頑張っているんだから、
私も元気になるからね!


♪ 

かあちゃま。。。。
勇気君の事全然知らなくて・・・。
今、sachirinnさんの所に行って来ました。
お誕生日まであと少しだったのに・・・・。

ラッキー君もきっと分かってるんだよ。
かあちゃまの悲しみがきっと伝わったんだね。

ところで、モモの足は日に日に悪くなってきてる。
最近は、痛みのせいで私のそばを離れたがらない時も多くなりました。
でも、頑張ってるよ!!来月、レントゲンを撮って肺の腫瘍の大きさを確認してきます。
大きくなってない事を祈りつつ、毎日一生懸命頑張ってるよ!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

