--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/12/03 (Mon)  21:04

なんか忙しいよな。。。

ずーっと暇だったのに、最近家の用事やら
自分の事で、毎日がアッ!と言う間に過ぎてしまいますw

それでも先週は、自分の時間ができたので

木曜日は、久し振りにモコママ&モコちゃんと「カフェ・アルティザン」でランチ
積もる話に花が咲いて、
お尻に根が生えるまでお喋りに夢中でした
モコちゃんです。

モコちゃんとラッキー、お互い付かず離れずの関係
ワンコが苦手な所も同じなのに、モコちゃんとママさんの信頼関係は
シッカリ築かれています。
ラッキーと私、そこの所は出来てませんですw、、汗
オイラのないの?

テーブルの食べ物が気になって、カメラ無視されてるけどオーイ!
看板犬ひなちゃんです。

さすが、いつも綺麗なひなちゃん
でもちゃんと写真撮れたの珍しいかも~

お喋りに夢中で、ランチを撮るの忘れてるしー
遊んでるひなちゃんは撮ったけどね(^_-)☆
かなりブレブレですが~(汗)
遊んでるよ~

トリミングのお客さんから貰ったイチゴのぬいぐるみ
とっても気に入ったらしく、大喜びでした~

グレテやる!

ラッキーは、ワンコメニューがないので、かなり不満顔
それでも可愛い我が子たちは撮り忘れませんよ~
大きなママの後ろが大好きなのね♪

モコちゃんは、狭いママの後ろが好きなのね~
みんなも好きだよね~


11月30日 金曜日
亡くなった勇気くんの誕生日でした。
わずか1年足らずだったけど、大好きなママとパパに出会え、
たくさんの出会いや想い出を作って、
本当に幸せな月日を過ごせたと思います。

そして遠くのお友達から、可愛い勇気くんにピッタリの可愛いお花が
お部屋いっぱい届いていました。
それは、勇気くんが優しく賢く愛すべきワンちゃんだった証拠です。
皆の心には、ずっと勇気くんがいるんです。

これからはお空を見上げたら、
元気兄さんと勇気くんのお星様に話しかけてくださいね。


それからこれは私事ですが、
今眼の具合が悪くて、毎週病院通いが日課のようになってます・・
身体は大丈夫だけど、眼はかなり悪い状態なので
まだ暫く通院は続くようです。
パソコンをやっても問題ありませんので。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 遅くなりました。。。汗

☆姫ママさんへ
ほんとだよ~わが子の存在大きいねv-343
だって歳のわりには頑張っていられるもんv-411
お互い我が子には、もっと癒してもらわなくちゃね~
その為にも、私達が元気で頑張らないとv-218

えっと!姫ママの方が若いと思うわよ~
私の歳教えたいぐらいだわv-432



☆累ままさんへ
なかなか会う機会がないからさぁv-290
でも皆お揃いだからねv-352

心配かけちゃったね・・・
でも累ままに話したら、気持ち楽になったよ!
ありがとうねv-421
是非ゆっくり会いましょうねv-426


☆エディままさんへ
エディまま、ご心配おかけしてますv-421

きっと、大なり小なりストレスが要因になってると
思います・・
まだ暫く通院は続くけど、先生信じるしかないかな?
気持だけは頑張ってますv-363


☆ジョンねえさんへ
ハイ!久しぶりにお友達とカフェでした~
ただ椅子はゴージャスだけど、
ラッキーは情けない顔でしたv-411

もう12月ですよね~
この辺は殆ど雪が積もらないけど、
気分だけでも雪のある冬にしtみました~v-352v-352

眼については、勝手に報告しようと思うので、
目に付いたらe-317覗いてくださいね。



☆なおたさんへ
そうなの?kaznさんというのね~今度覗いて見るわe-319

モコちゃんともこちゃんの違いかしら(笑)
私はペロペロ攻撃好きだよv-351
でも、被害届けだされないようにね(大笑い)

なおたさんも手術したことあるのね・・
どんな内容でも、手術は慣れないし怖いよね・・

なんとか乗り切りたいと思っていますv-290


☆ジョン姉さんへ
眼を使うことは、問題無いようなんですけど、
それより、ストレスや飲み薬に問題あるので、
これは避けられないですよ・・

ラッキーの目の先には、テーブルのランチがありますv-372
いつもワンコメニュー取るのに、
この日は無かったので、不貞腐れてるんですよv-286

♪ 

ラッキーかあちゃま目の調子が悪いんですね。
目って使わないようにするには寝るしかない場所だから、日常生活でお困りなのでは???お大事になさってください。

ラッキーくん2枚とも同じほう見てるけど、何かオイチそうなものがあったかな?

♪ 

そうそう!ひなちゃん!!
お友達のkaznさんのブログでよく見かけるんですよ~。
kaznさんのところにも、アメコちゃんとEコカちゃんがいます。

このモコちゃんは、おとなしそうでいいわ~。
どこのワンコも狭くてもママのそばがいいけど
どこかのもこちゃんは、およそのママが好きで、ベロベロ攻撃ですけど。。

かぁちゃま、眼の調子が悪いの?
大丈夫ですか?あたしも小学生(ずいぶん前だけど)の頃に
手術をしたことあるんですよ。2ヶ月続けて片目ずつ。。
大事にしてくださいね。

♪ 

ステキなカフェとかわいいワンコ達
とってもくつろげるいい空間ですねv-352
ラッキーくんもゴージャスな藤のイスに座っちゃって
なんだかエレガントですぅ~v-426
テンプレート、冬バージョンステキですね~
目、お大事にしてください。

♪ 

ラッキーちゃん、ワンコメニューがなくて
残念~(笑)たまには、かあちゃまにも
付き合ってあげて♪
それより、かあちゃまも無理しないで~。
目の方、早く良くなるといいですね。

♪ 

ラッキーかあちゃま~
先日はお誕生日プレゼントありがとう~
累たんにまでおいしいものいただいちゃって・・・・

目の方はまだ大変みたいだけど通院がんばってね!!
寒くなってきたから暖かくして行くんだよ~
風邪ひかないようにね・・・・
又ゆっくり会いましょうね~

♪ 

コ達を見てると、癒されるねv-10

体の調子、いまいちなんやね。。。
もしかして、歳近いんかなe-3
私も、頭痛や肩こり、気分の浮き沈みがこのところ激しくて。。。

もう、すぐ年が代わるね。。。
また、歳を取ってしまうわe-263

可愛くて頼りないコ供のためにも、お互いパワーを振り絞って頑張ろうねe-271

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

