in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

今週前半~

-6 COMMENT
2日は恒例?の野川公園へ

赤い色が鮮やかな紅葉~デジカメじゃどうでしょうか?
綺麗だったので~


ラッキー!カワイイぞ!


前回疲れさせちゃったのかなぁ?とちょっと反省したけど、
関係無かったみたい~
多分情緒不安定になった感じかな
ラッキーこれからも守ってあげるからね
後ろの銀杏の木実は双子なんですよ~
おとしゃんと~

珍しい双子の銀杏と記念撮影だよん

3日(月曜日)
税務署へ、毎年恒例の勉強会に行って来たけど、
何回聞いても子守唄聞いてるような気分
目が勝手に"寝るですよ"しちゃって困りました

かあちゃんのお腹の上だよ~

家ではコタツでゴロゴロ~
すると「かあしゃんのお腹の上にのる~」って
うたた寝?

ラッキーはお腹の上に乗ると、ウトウトしてる~
私の腹布団が"寝るですよ"を誘うらしい(笑)
そのうち、顔をのせて寝ちゃうけど、どうもバランス悪いらしく、
諦めてコタツに潜り込んじゃいますよ
イルミネーション

これも、毎年恒例のイルミネーション
それでも、気分はクリスマスになるから不思議
恒例の~

近くに大きな競馬場があって、何頭かの馬が飾ってて綺麗ですよ
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 6 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆くみちゃんへ

園遊会は、あの大きな木の周りぐらいしか遊ばないもんね~
出来るものなら、リード放して自由に遊ばせたくなるわよv-286v-426
今の時期銀杏の絨毯で綺麗だよv-354

2007/12/13 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

くみちゃん  

きれいな紅葉だね。

野川公園は春と秋の園遊会でしかいかないけど、こんなきれいな紅葉もあるんだね。

2007/12/12 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
公園に行ったら、あの木の傍に必ず行くんだよ!
時間が経っても、私の中の勇気くんは
遊んでる勇気くんにしてるんだ!

それにしても早いね。。。
ママに泣くな!とは云えないけど
勇気くんを悲しませないでね・・

ブログ遊びに行くよ~


☆ジョンねえさんへ
ジョンくん、今まで腕まくらとかしたこと無かったなんて
勿体ないなぁ~v-12
でも今は、身体にくっついてこられると、嬉しいでしょ!
益々愛しいですよね~v-343


2007/12/09 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

お腹の上で、うとうとv-75ってかわいいなぁ~
ラッキーくんが一番安心できる場所なんですね、きっとv-8
うちも最近、ようやく腕まくらで寝るようになりました!
くっついて寝れるって至福のときですよねv-353

2007/12/09 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/08 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

sachirin  

紅いね..

野川公園の木々も、こんな色になっちゃたんですね。
あの最後の日..軽井沢へ行く前の日..
枯れ葉は落ちていたけれど、まだ緑色だったもんね..
時間が経つのが早いです。
勇気がいなくなっちゃって、もう18日も絶つんだよ。
もう少ししたら、初めての月命日..早いよね。
未だに、泣き明かしている私のブログにも遊びに来てね~

2007/12/07 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

