in ラッキーと一緒に♪

やっぱりおばちゃんですけど、、、

-6 COMMENT
今年もあと2週間で終わりですねぇ~
大掃除!全然やってないけど大丈夫なのかな
これって性格出ますよね、、、汗

さて、
ラッキーの今年最後の農工大は、先日無事終了。
検査結果は、前回と殆ど変わりなく~
多少の心肥大が診られるけど、特別制限も無く~
無理せずに、今まで通りで大丈夫との事でした。

3ヵ月はアッ!と言う間に過ぎてしまう時間
いつもどんな時も、無事を祈るだけなんですw

残るは、18日の東洋医学の治療が今年最後です~
ラッキーの最高の楽しみだね
私事では、眼科以外の検査が重なって、週の半分は病院通いだワン・・・
帰りに買い物など済ませると、、、家に帰ってからパソコンを開ける気が起きないにゃ・・
まぁ~歳には勝てないにゃ~

今のところ最後の予定で、来週診察がある。
私も無事に終わって欲しいな~

金曜日
久しぶりのお友達も一緒に、ランチしてきたです~
未来ちゃん

3人の会話。。。お互いの病気の話から始まるんです~
でもそれって大事なことかなって。。。
そして、それは歳のせいなの?みたいでなかなか勉強になったかも
すっかりおばちゃんの会話に、ワンズが呆れたように居眠りです~

他にもいっぱいお話したけど、ココには書けない話も。。。
お互い知ってる話題で大いに盛り上がって、
その上、ストレス解消になればOKだね~
モコちゃん


モコママ&モコちゃん、未来ママ&未来ちゃん、楽しい時間をありがとうね~
ラッキー




スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

6 Comments

ラッキーかあちゃま  

私さぼりグセついたかな?

☆エディままさんへ
私も掃除しながら、つい他に目がいって屡中断してますv-8
まぁ~1日では無理だから、ゆっくりやりましょうね(笑)
カフェのワンズはストレス貯まるんでしょうね、、、
そちらも忘れずに解消してあげましょうねv-286


☆ジョンねえさんへ
私もラッキーもお互いストレス解消です~
でも私達、おしゃべりで結構発散できますよねv-290
殆どがワンコ談義で、我が子の事話してるよな?
それも良いですよね~v-426


☆姫ママさんへ
姫ママ~心配させてゴメンね。。。
特に先週は、他の科にも掛ってたの・・・
やっぱり歳だわね、、、v-292

目もレーザー治療やって、まだ結果でてないけど、
今は痛みも取れたから大丈夫よv-290

2007/12/26 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

ラッキーかあちゃま 、大丈夫???
もぉ~クリスマスも終わっちゃったよぉ~~~

目の具合が良く無いの???
ちょっと心配です。

2007/12/26 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

お友達といっぱいおしゃべりして
ストレス発散e-76、いいですよねぇ~v-290
そばで待ってるワンコ達はちょっと待ちぼうけだけどv-7
かあちゃまが元気v-91でこそ、ラッキーくんも
毎日元気いっぱいでいられるんですものねv-218

2007/12/22 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

我が家も、大掃除は止まったまま、、、
いつも途中で、あれやこれやとなってしまい
色んなものが散乱したまま(汗)
まるで「引っ越しの途中!?」てなカンジです。
たまには気分転換があったほうがストレスが
貯まらないでイイですからね。
ここはワンズさん達には、目をつぶってもらって
ママさん達に付き合ってもらいましょう(笑)

2007/12/21 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ

こちらこそご無沙汰してます。。汗

お陰さまで、ラッキーも無事年を越せるようで、一安心です。
ラムくんもラッキーも、そろそろ無理せずのんびり過ごしたいですね~

お互いこれからも、病院との付き合いは増えそうですね・・
でも、負けないで頑張りましょうね!
ストレスは敵ですよ、、、即解消しなくっちゃv-426

2007/12/17 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんにちは、すっかりごぶさだしてます。
今年も2週間になりまはたね。
我家も全然年末になるまでなにもしませんよ・・・

ラッキーくん、検査お疲れ様でした。なにもなくてよかったね。
そうだよ。無理なく過ごせるのが一番だよね。

ママさん、私も病院とは仲良しなんですよね。
でもこれまた仲良くお付き合いでしょう。。。私達も無理しないようにマイペースで
行きましょうね。
たまには、友達とストレス解消楽しいよね。私も久しぶりにストレス解消したのよ。
のんびり復活してます、よろしくお願いします。

2007/12/16 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment