--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2007/12/26 (Wed)  22:05

クリスマス~アップだよん♪

ブログアップ疎かになってしまい、ご心配お掛けしてますw、、、
先日、眼球にレーザー治療をしたんですが、
やっぱりチョッと痛みもあって、暫く目の休養してました~
結果出すには、まだ様子見ということです~
これからも頑張るぞーなにが?

さてさて~
アップするの遅れましたが、ささやかながらラッキーとのクリスマス迎えました~
オイラもちょうらいね~

急遽、クリスマスバージョンで食事の準備
(写真ボケボケだー。。(^_^;))


ケーキら~~~

ラッキーも、ケーキのお裾分けもらったよ~
隠れたかな?

急いで撮った写真も、周りが散らかってるから誤魔化しちゃいました~
ラッキーにプレゼント~
なによりボールを気に入ったようで、やっと写真撮れました、、汗

24日、クリスマスをする前に、ゆうちゃんの仕事が早く終わって、
急いでラッキーを公園に連れてってあげよう~
と、車に乗ったのは良いけれど・・・外は風が強い・・・
「今更戻ったら、ラッキーが可哀そうだし、、」
「でもこんな日は目にゴミが入ったら、、、」
「ラッキーは遊ぶ気でいるよね~」

そんな会話をしながら、結局公園に着いてしまった。

まぁそんな風にも負けないくらい元気に走り回ってたラッキー
オイラちゅよいらー!

私達は寒くて丸まってたのに、ラッキーはこの通り
葉っぱにまけにゃいろー!

夜にプレゼントとしてあげる予定のボールで遊んでるけど~
たのしいじぇー!

ラッキーには、クリスマスは楽しい1日だったんじゃないかな~
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆エディままさんへ
イヤ~http://blog90.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">料理はお皿で誤魔化してるんで~すhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog90.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
(写真ボケてるでしょ~)
ラッキーには、ケーキのお裾分けとボールで、楽しいクリスマスになったようですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
エディままは、いつも手作りケーキ作って偉いですよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

♪ 

すご~~~い!豪華なディナーでは
ないですかぁっ!!ラッキーちゃんもお裾分けが
あって良かったですね。
プレゼントも、かなり気に入ってるみたいだし♪
かあちゃまさん、お正月にゆっくり休養して
目を治して下さいね~!

♪ 

☆花ばぐさんへ

花ばぐさん、お久しぶり~
マシュー&ショコラくん達は元気にしてますかv-286v-352

いつまでもご心配お掛けしてます、、
来年になれば落ち着くのでは・・遊びにいきますから~
懲りずに待っててくださいね~v-410

ラッキーは寒いの嫌いなんです、、
だからネコさんのようにコタツでヌクヌクしてますよv-283
パピーの頃はヒーターの前に陣取ってたけど、
今はいかなくなりましたねぇ。。。忘れちゃったのかなぁ。。。


☆姫ママさんへ
心配掛けちゃってごめんね、、、そしてありがとうv-409

ラッキーのクリスマスケーキは私達のおこぼれよ、
注文する暇はあったんだけどね・・
姫将ちゃんのケーキ、食いっぷり見れば美味しいのは分かったわよv-411

我が子の為、身体を大事にしようね!


☆ジョンねえんへ
お気遣いありがとうです。

ラッキーはお家が落ち着くようなので、
簡素にやってます~(お皿がデカイだけ。。笑)
でも食べっぷりは・・・太るの覚悟ですけどv-290

何より、公園で遊んでる方が幸せなようですねv-343


☆ジョン姉さんへ
一応大人しく座っているんですよ~怒られるので、、ハイ
でも最近ズルするようになって、
見てないとチョンボしてますよ・・・汗

ラッキーは寒いの嫌いなのに、公園で遊んでいるのは大好きなんですよ~
ほっといたら、ずーっと走るので強制的に中止させるんです。。(^^;)



♪ 

メリークリスマス!
ご馳走が並んでいるテーブルを目の前にちゃんとお座りしているなんてえらすぎです!!
公園でのラッキー君、すっごく楽しそうですね。
最後なんて笑顔に見えますよ~!
目お大事になさってください。

♪ クリスマス!

おいしそうなお料理とケーキv-274に囲まれて
いいなぁ~ラッキーくんv-353
クリスマスプレゼントv-25のボールはもちろんですが
パパさん、ママさんと一緒にお出かけができたのが
何より嬉しそうなラッキーくんですねe-343
v-416お大事にどうぞ!

♪ 

安心したよ(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

豪華なクリスマスやったんやd(^-^)ネ!
プレゼントまで!愛情いっぱいやわぁ~~~(#^.^#)
うちは、しょぼくて姫将はケーキだけだよ(^^ゞ

今年もあと少し!体を労わり歳に負けずに頑張ろう~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

♪ お久しぶりです^^

こんばんは~~

おひさしぶりです!おいしそう~~チーズフォンデュですか?

レーザー治療されたんですね。
PCは目に悪いから、あまり出来ませんね...

ブログ、久々にお邪魔したらすっかり冬仕様ですね。カワイイ♪

ラッキーは寒いの得意なんですか?うちの2ワンはめちゃくちゃ寒がりで、ヒーターが付く時のボッって音聞いて飛んでくるんですよ...私も寒いのに奴らが壁になって温風こないのです...ブルブル

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

