in お出掛け♪

私に付き合って~

-9 COMMENT
昨日お休みで、いつもならラッキーに付き合い公園で遊ぶのに、
たまには私に付き合って!ということで、
南大沢のアウトレットへ行って来ました

私だけ買い物、その間ユウちゃんとラッキーは外側を歩いたらしい。。。
それで良かったと思う程、人が多かったわぁ・・・

買い物終わらせ、回り道して美味しいジェラードのお店に寄ってみた
アルティジャーノ・ジェラテリア

ずっと前に、新聞にも載ってたので、一度食べなきゃ
と、ユウちゃんが場所を分かっていたのでスンナリ到着 ミルクとカボチャのジェラート

お店に入ると、並んで買ってる人がいたけど、
殆ど待つこと無く、かぼちゃとミルクのジェラードを買いました
オイラも食う!!!

そこでラッキーが黙ってるわけがない
変身!!

買ってきたのは、勿論ラッキーのものだけ
このハリネズミはオマケで貰いましたよ~ん
普段着をゲット!

ちょっとラッキーが太ったので、服も大き目のを買って来ました。。。
サイズがビーグルとか・・
思ったより余ってないのはナゼでしょうか

今年の目標が今決定しました
私→5㌔  ラッキー1㌔ ダイエットです。
あくまで目標ですが、ガンバって近づけたいと思います

続きを読む。。。

  • Share

9 Comments

ラッキーかあちゃま  

ルークママさんへ
こちらこそ、遅くなりましたが、、、
明けましておめでとございますv-457

そうなのよ!ラッキーも去年の服がパンパン
心臓にも悪いからダイエットしようと思ったの!
因みに私は中年太りなもんで・・・v-393

ハイパールークくんに会いたいわぁ~v-343


2008/01/09 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆累ままさんへ
累ちゃんは足の為にダイエットは大事だもんね~ウンウン
累ままはそのままが素敵だよv-432

手作り始めたんだね~
あまりキッチリしなくても大丈夫だよ~そのうち慣れるからさv-426


☆くみちゃんへ遅くなったけど、、、汗(^^ゞ汗
おめでとう~v-457

2日じゃメッチャ混んでたでしょ?
でもkouheiくんの為に頑張ったのねv-410

このジェラードのお店は、百草園にあるよv-367
他に目立つ建物無いから、スグ分かるよ!


☆ジョンねえさんへ
そう、、もう切羽詰まって、って感じv-16なってますわ(^^ゞ
お互い、目標に近付けるようムリしないで頑張ろうねv-218
我が子と楽しくダイエット~v-341







2008/01/09 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ルークママ  

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクです!

そうか~、ダイエット。
ルークもまた最近太ってきて、ヤバッ!!
去年の服がパッツンパッツンなのよ~v-393

美味しそうなジェラードv-363おもわずヨッ、ヨダレが~

2008/01/09 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

う~ん、ダイエット開始ですかぁv-364
私も今月中には開始しますv-91
目標はマイナス10キロv-237
(・・・ムリだろうか・・・いやいや、それに近づくくらいがんばりますv-356

2008/01/09 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

くみちゃん  

私も2日に行ってきましたよぉ。南大沢のアウトレット・・・
kouheiのトレーナー2枚と私のチュニックを購入。
帰りにタカハシにもよってまたまた購入。

このジェラートのお店はどこにあるのぉ???

2008/01/08 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

累まま  

やっぱりお買い物はラッキー君の物ですよね~

今年は我が家も私3キロ累1.5キロ目指してがんばりますわ~

累の夕飯手作りにしてみてるんだけどカロリー計算が・・・(汗)
結局食べ過ぎてたりして~

2008/01/08 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

おめでとうございます~

☆エディままさんへ
おめでとうございますv-457

ままさん、エディくんお帰りなさ~いv-441
いっぱい楽しんできましたか?

ラッキーの買い物してるのが楽しくて
ストレス解消になってるかなv-426


☆なおたさんへ
おめでとうで~すv-457

そうなの~ラッキーのだけ買って来ましたよん!
なんたって人が多かったわv-399

ジェラードは美味しかった~
次々人が切れずに入ってましたよv-367


2008/01/07 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

なおた  

あけおめです~♪

そうよね~たまには付き合ってもらわなくっちゃね!!
お洋服はラッキー君の物かな~??


ジェラードおいしそう~っ!だいたいワンコってアイス好きだし
かぼちゃとミルクの組み合わせじゃますます食べたくなるよね。
ラッキーくん!お味はどうでしたか~??

2008/01/07 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

遅くなりましたが
おめでと~ございます!
今年もよろしくお願いします♪
ラッキーちゃん、お買い物に付き合うと
美味しいご褒美を、いただけましたね~。
お洋服は、かあちゃまの戦利品かしら?
かわいい~~っ☆

2008/01/07 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment