2008/01/11 (Fri)  20:59

マイペーストリオで~

昨日、お友達ワンコのモコちゃん、未来ちゃんと野川公園行ってきたよ~
平日ということで、園内はガラガラ~~~
先週遊んでないラッキーは、やる気満々でケリケリ

ラッキーだよ~

一発目!蹴ったボールを取りに走ったラッキーとモコちゃん
ぶつかりそうになったモコちゃんは、
ヒョイ!っと身をかわし飛んでくれました
とてもラッキーには出来ないワザですぞ、、、

モコちゃんだよ~

ネコさん大好きなでワンコが苦手なモコちゃん
お互い我関せずタイプなので、ラッキーが傍に居ても大丈夫なんです~
未来ちゃんだよ~

その上未来ちゃんもマイペース(笑)
ラッキーは小さい時から未来ちゃんの事が好きで、
昨日も、チャンスがあるとお尻を匂っちゃってましたか?
バチが当たるのか?

誰がやったのか?どう云う意味か?知らないけど、
ラッキーは平気でオ〇ッコを引っかけちゃって、、、バチ当たらないよね

ランチです~
遊んでない我々お腹が減ったよね~
と、カフェアルティザンへランチへ向かいました

ワンコメニュー

もち!我が子にもワンコメニューから~
ラッキーは、大好きな「ささみとさつまいものハンバーグ」です~

こっち向いて未来ちゃん!

みんな一眠りやっとコッチ向いてくれた未来ちゃんです
とても13歳には見えないほど毛の色艶も綺麗な未来ちゃんです
寛いでますw~

最近のモコちゃん、笑顔が可愛くますます美人さんになりましたよ
私の勝手な思い込みかもしれないけど、私の事好きだと信じてるんだ

本気寝ですw~

ラッキーはどこでも本気で寝ちゃいます、、、(^^ゞ
それも大イビキかいてそれも可愛いよ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆モコままさんへ
お返事遅くなりました、、、汗

優しいモコちゃんが大好きだから、ほんとに嬉しいよ!v-343
いつでもナデナデしちゃうわよ~(笑)

私もラッキーも、すごく楽しかったよ~v-410
また一緒に遊んでね!


☆姫ママさんへ
みんなマイペースで良いコなの!v-290
でも、ラッキーはまだまだ未熟者だけどね、、、

あ!それから、モコちゃんはまだ5歳だよ~ん。。
13歳はシュナウザーの未来ちゃんで~すv-426
まだまだ頑張って欲しいよねv-354
ヨロシクね(^_-)☆


☆ジョン姉さんへ
モコちゃんとラッキーは楽しそうに走ってましたv-286
ほとんど貸切状態でしたよ!

アルティザン、是非行ってみてくださいな~
食事は美味しいし、ワンコメニューもいけますよv-426


☆ぽる☆さんへ
まぁぶるくんと野川行ってますか?
我が家は、雨が降らなければ日曜日には行ってますよ~
会えると良いなv-411

そうそう!この枝?誰かのイタズラだろうけど、
ラッキーのチン〇ン腫れなくて良かったわv-392



♪ 

たのしそうですね!!!!
それよりも意味のわからない、木の棒に葉っぱ?がぶら下がってるの気になりますね。。。
なんなんだろうか??

♪ 

ボール遊びすごく楽しそうですね!
目が輝いてますよ~。
仲良しのお友達とたくさん遊べていいですねぇ。

カフェアルティザンさんのお料理・・・美味しそうです。
今年行ってみたいカフェの上位に!
絶対今年中にお邪魔しま~~~す。

♪ 

マイペースが一番よd(^-^)ネ!

モコちゃんが、13才とは驚きでした\(◎o◎)/!

でも、身近に元気で長生きのお手本があれば、ラッキー君も鬼に金棒おおおぉ!! ( ^。^)/\(^。^ )

どのコもどのコも、マイペースで元気に長生き☆彡   (^人^) 願い事願い事

♪ 楽しかったね

昨日は楽しかったね。
お付き合いありがとうございました。

モコはかあちゃまのこと大好きよ。
だってナデナデされて、あんなにもっとって要求することは滅多にないもの。
それも毎回なんだから間違いない!!

また、まったりトリオで遊ぼうね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]