ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

昨夜、雪が降ったことなんて分からない。。。
早朝の公園も、葉ボタンの上に僅かに残る雪
それでも初雪だ~できれば積もって欲しいなぁ~

さ~て、この動画はラッキーの昼寝を撮ったのですが・・・
何かに憑かれたようにめっちゃコワイ顔です・・・
決してオカルト?ではありませんよ。。。汗
怖いもの見たさで覗いてくださいね・・ギャーーー
Posted by

Comments - 8

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
遅くなってごめんなさい、、、

☆なおたさんへ

えぇ~ぎゅうちゃんは創造つかないよ、、、
でもちょっと期待しちゃうわ~笑

カメラはちょっと離れて、オンしてから近づいて撮るんだe-94
やっぱり普段通りに撮れるのが良いよね!!
でも思うようには動いてくれないもんねv-396

2008/01/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
なおた  

うけけけけ~。

ラッキーくんったらエクソシストかオーメンか!!??
(あ?年がバレる??笑)
ぎゅうも恐ろしい顔して寝てることあるけど、
カメラ用意すると、普通に戻っちゃったりするのよね。
コレを撮った、かぁちゃまもすごいわ~。

最後に「なに撮ってんだよ~」と正気に戻ったラッキー君も可愛いっv-10

2008/01/22 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
そうなんですよ~チョッピリだけど雪降りました~
朝晩ホントに寒くなりましたよ。

みんな白目剥いて寝ますよねv-8
夢で、運動不足解消してるのかもしれないですね(笑)

2008/01/18 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
やっぱり?!キャバちゃんだもんね~v-8
モモちゃんは貫禄か?~

私も確認するよ~心配だもんね!
イビキが止まったら絶対起こすわよv-364v-364


☆姫ママさんへ
姫ちゃんだけ?何故?
どっちにしても顔怖いよね・・v-290

ラッキーはもっと激しく走るコトもあるよ~
それって運動不足だったりして、、、v-356


☆エディままさんへ
私も、「貞子だー!」って思っちゃいましたよ・・
怖すぎて途中で起こしましたけどねv-292
一生懸命走ってる夢でしょうけど、
追いかけてるのか、追いかけられてるのか知りたいなv-286v-355

2008/01/18 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

こんばんは
雪が降ったんだ・・・・

メッチャラッキークン白目ダ・・
手足ノ痙攣ダ・・・なんの夢見てるのかな?
ラムも白目剥いてます寝てます。

2008/01/18 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ひぃぃぃ~~~ラッキーちゃん白目になりすぎ!
コワイよ~貞子みたい、、、。
その上、たまに前足がピコピコ動くのも
気になって見てしまいます(汗)
エディさんも少し白目になりますが、それより
手足を痙攣させて動いてる方が激しいかも、、、。

2008/01/18 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
姫マ  

姫も、よくやるよ(^-^*)(..*)ウンウン

ゴジラに言わせれば、走ってる夢を見てるそうだ。。。

ボール追いかけてるの、楽しいもん☆~(ゝ。δ)ネ

2008/01/18 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ぶらっくママ  

ヒョエ~~~~~~v-39
素晴らしい寝顔でございますなぁ^^
家の軍団も良くやってる!!特に、モモおばさんが・・・・。

振り返って、こんな顔してるとドキッ!!とすることある・・・。
思わず、体ゆすって生きてるか確認しちゃう私です。

2008/01/17 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

