in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

最近のお気に入りさ!

-4 COMMENT
雪が降った昨日、うっすら白くなった公園を写真に撮リ忘れた私
滅多に降らない雪なのに、、、あぁ~バカな私じゃー
また寒い日に期待するしかないかな。。。

今日は晴れて、北風ピープーで寒かった・・ブルブル

外は寒かったけど、窓からの日差しは暖かかったよ~
「オイラ良い場所見っけたんだじぇー!」
以前、コタツの上に乗っていたラッキーは、
自ら上に登って日向ぼっこを始めた。
暖かいな~

高い所なので、危険防止に周りにクッションなんか置いてみた


ココがいいんだよ!

ココはラッキーの俄かトリミング台、元々私の作業台でした
前はコタツで日向ぼっこだったのに、日差しを求めて
降りるのはできるけど、自分でコタツには乗れないラッキーです、、、

暑くなっちゃった、、、

流石に暑くなったのか、こんな端っこで寝ちゃった~
イイコだよ、オイラ!

目を覚ましたラッキーとお散歩ついでに銀行回り~
何も言わなくてもラッキーは駅前のマックに直行してくれます
オイラのマックか?

いつもココでイイコで待ってくれるラッキーのお目当て
もちろんオヤツです~
スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

相変わらず遅いっす、、、

☆ジョンねえさんへ
限られた狭い部屋の中、ラッキーも考えた挙句
上に向かったのかもね~爆笑

でも窓越しに日差しは暖かいから、
できれば私も転寝したいですわv-411


☆ぽる☆さんへ
こちらこそ、伺えなくてごめんなさいね、、、

まぁぶるくん、アピールしちゃうのね~
やってくれるの分かってんだねv-286v-352

でも相変わらず、まぁぶるくんへの溺愛振り
負けそうですw。。。v-356


☆ラムママさんへ
見るだけなら積雪も綺麗だけど、
寒いのは辛いですね・・・v-276

ラムちゃんはママさんに分離不安なんですね!
ラッキーの場合は、私を監視してるようです、、、v-388

2008/01/29 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

こんにちは、メッチャ寒いんです、
なんだか今年は雪が積もりました。
昨日もしっかり積もったのよ。
ラッキーちゃんのように日向ぬくもりがしたいよ~
ラッキーくんはちゃんと待ってお利口だね。
ラムは絶対に無理だわ。

2008/01/29 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ぽる☆  

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてすみません・・・

まぁぶるもひなたぼっこ大好きですよ^^
わざわざベッドを窓辺に置けーってアピールしてきます^^;
置いてあげるとそこでずーっと寝てますよ☆
すっごい暑くなってるんでちょっと心配になっちゃうほどです;

2008/01/28 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、いい場所見つけたのねぇ~v-411
暖かくって、みんなが見える場所なのかな?
ママさんがクッション置いてくれたから
安心して、ひなたぼっこv-75できるねv-8

2008/01/24 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

