in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 

ありがとうございました。

-11 COMMENT
皆さんの励ましがとっても有難く、
ガンバル気持ちで手術に向かうこと出来ました。
本当にありがとうございました



入院中、挫けそうな気持ちで「治らないかも・・・」と思う様な事もありましたが、
今は前向きに思えるようになりました

今は家で静養しています
退院して戻った時のラッキーの大歓迎ぶりや、
最近の近況など、また改めて報告します~

取り合えず、退院のご報告をさせていただきます。


- 11 Comments

ラッキーかあちゃま  

心よりお礼申し上げます。

皆様の温かいコメント、心から嬉しかったですv-436
手術後にも何度も読み返していました。


右目に関しては、まだ数ヶ月の時間が掛るようです。
今は左目の生活も慣れましたv-426
ラッキーとの生活も、楽しく過ごしています~

皆様のブログにも、改めてお邪魔させて頂きますので、
これからまた、宜しくお願い致しますm(__)m

おひとりづつにレス出来ず申し訳ありません。。。








2008/02/25 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)

よかったねv-221ほんとに、よかったv-218
旦那様も、ラッキー君も、みんな本当によかったねぇv-238

2008/02/16 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ころんだピンク  

退院おめでとう

無事退院おめでとう。
うちも私が退院した時にはコロンがすんごく喜んでくれました。
一ヶ月近くいなかったから、
ただいま!!と扉開けたときには。
ん?とあっけに取られてみてそれから笑顔になりました。
ワンコもうれしそうな顔って判りますよね。

のんびり養生してくださいね。

また、会えるのを楽しみにしていますね。

2008/02/16 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

花ぱぐ  

退院おめでとうございます。

PCはしばらくお休みかな?しっかり静養してくださいね^^

キャバリアは甘えん坊ですから、ラッキーかあちゃまが帰ってきてくれて喜んでるでしょうね~★ 
お大事にしてください、ではでは^^

2008/02/15 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

なおた  

おかえりなさ~い!
しばらくノンビリ、ラッキーくんと過ごしてくださいね~。

近況報告もノンビリノンビリ。。。
あまり目を使わない方がいいでしょ?
まったりしててね~。

2008/02/14 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/14 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ジョン姉  

無事退院おめでとうございます!!
ラッキーくんはお留守番お疲れ様でした。
ラッキーくんとお家でゆっくり過ごして、たっぷり静養してください。

2008/02/14 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

退院おめでとうございますっ!!!
今は、ゆっくり静養して下さいね。
ラッキーちゃんも、かあちゃまが帰ってきて
嬉しくてしょうがない?
しばらくは、のんびりして下さ~い。

2008/02/13 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

おめでとぉ~v-238
無事に退院出来てよかったぁ☆
まだまだ無理は禁物だろうけど、ゆっくりじっくり治してね♪

2008/02/13 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

退院、おめでとうございます!
久々のラッキーくんとのご対面、何よりもうれしいですよね♪
自宅で静養中との事で、どうぞゆっくりお過ごし下さい。

2008/02/13 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/12 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

