2008/02/29 (Fri)  23:27

オイラシアワセ~

病院への通院もやっと週1回になって、少しずつ自分の時間がとれるようになりました。
目の状態は落ち着いていて、見え方に関してはもう少し時間がかかりそうです。

ラッキーの鍼治療終えて、そのまま入院してから1ヵ月~
火曜日にラッキーの治療の日でした

最近のラッキーは、鍼の治療も慣れたようです。
でもやっぱりマッサージが大好きですね

去年から頻繁に病院通いで、短い時間ながらラッキーをお義母さんに預け
お留守番させるようになったら、ラッキーは益々甘えん坊になってしまいました

私が退院して家に帰った日
玄関を開けてラッキーただいま~
その時ラッキーは・・・運悪く?・・・おやつの最中だったのです。。。
私に気付いたラッキー尻尾をブンブンと大喜び
とラッキーを抱きしめようとした私だったのですが、またもおやつにダッシュ
おやつの負けた私はすっかりテンション
そんな悲しい親子の対面でしたが、可愛いラッキーに逢えてホッとしました。

最近のラッキーは一人ぼっちにされないよう気が気じゃないようだ、、、
一緒に部屋にいてもベッタリ、、、
寝てる間に買い物と思っても、しっかり見張られてるし、、、

そんなラッキーが愛しくて可愛い~
だから出来るだけ一緒にいてあげようと思いました
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

皆様にはいつも気にかけて頂き、本当にありがとうごいます。
そして心強い気持ちが湧いてきます
v-91v-354

☆ぶらっくママさんへ
寂しさも、おやつで癒されちゃうと思うと、
複雑な気持ちかなぁ?、、、v-292
でもまぁ~ラッキーはかなり単純な方だから、
おやつで釣れるのよねv-426

スフレちゃんのショーチャレンジ、ガンバってねv-363
楽しみだわ~んv-344


☆ジョンねえさんへ
おやつに負けるなんて、、、そのおやつは私が買ってるんだぞ!
と言ってみても、右から~左~v-341
のラッキーなんですわぁ。。。
そんな奴ですが、今はママっコになってますv-290


☆ラムママさんへ
ラムママさんこそ、お身体大切にしてくださいね。
ラム君、ママさんが大好きだから、
ずっと傍で癒してくれてますねv-343

おやつも役に立ってるから、あまり文句は言えませんね。
太らない程度に、楽しみを残してあげましょうねv-290


しまぞうさんへ
お久しぶりです~
私も、ノンビリ更新なんですけどね、、汗
もう5ヵ月経つんですね、、、どうしたのかと、心配してましたv-363
しまぞうさんも、無理せずゆっくり更新してくださいな。
また、ラッキーくんの可愛い写真見せてくださいねv-286


☆姫ママさんへ
ほんとだね~過ぎてしまえば「やって良かった~」
なんて思ってるのよねv-410

今の方がラッキーとの関係、濃くなったような~v-291





♪ 

勇気を出して、目をちゃんと治療したからこそ、得られる幸せで☆~(ゝ。δ)ネ

♪ お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
同じキャバリアで同じ名前のラッキーと一緒に住んでる
しまぞうでございます。
5ヶ月ぶりのブログ訪問をしております。
ラッキー君、いろいろ大変だったみたいですね。
ラッキーママさんも大変だったんじゃないですか???
体調を崩さぬ様に気を付けてください。
またお邪魔させて頂きますm(__)m

♪ 

お久しぶりです。
ママさん、順調に回復されてるようで嬉しいです。
でも余り無理されませんようにね。

やはり、ラッキーくんもママにベッタリ甘えたいのよね。
でも、おやつの言葉は、やはり反応しますよね。
ラムも母ちゃんよりおやつ優先です、悲しいけどね。

ママさん、ゆっくりね。ラッキーくんママさんをしっかり癒してあげてね。

♪ 

お久しぶりです~
体の調子の方はいかがですか?
せっかくのご対面に、おやつという邪魔e-277が入っちゃったけど
ラッキーくんもかあちゃまと会えて、さぞ嬉しかったでしょうねぇv-411
ちょっと、甘えん坊になったラッキーくん
ますます可愛くってしょうがないですね!

♪ 

かあちゃま、順調に快復しているようで何よりです。
母の愛も食い気には勝てませんわなv-356

我が家もそうですよ。
でも、ますます甘えん坊になっちゃったお坊ちゃまは、元気そうで何よりです。
まだまだ無理は禁物だろうと思うので、ゆっくりゆっくり頑張ってね。

それと、プレゼントありがとう。
来週、スフレのショーチャレンジの時に、使わせていただきます。
ありがとう♪

♪ 

☆エディままさんへ
ドモドモ~ままさん、ありがとございますw~

すっかり「お留守番」の言葉がキライになったラッキーなのに、
「おやつ」の言葉には素早い反応なんて・・・
これってどうなんでしょうねv-361
それでも可愛い奴ですけどねv-411



♪ 

おお~~かあちゃま、大丈夫でしょうか?
PC見るのも疲れると思うので、ほどほどで、、、。
ラッキーちゃん、オヤツを優先するとは~~(汗)
でも、そんなトコロも可愛いですよね。
いっぱいラッキーちゃんと一緒にいて下さ~い。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]