2008/03/04 (Tue)  15:07

好きだったのね。。。

今日、3月4日は私、ラッキーかあちゃまの誕生日でござんすw~
嬉しい歳でもないけれど、ケーキは食べたいので、
これから買いに行って来ましょう~

最近やっと前のように、ラッキーと公園で遊べるようになったので、
私も一安心
ラッキーのストレスは徐々に解消されてるかな?

この動画は、去年暮の雪が降った後に、残雪に喜んで遊んでるラッキーです

実は、ラッキーは雨も雪も嫌い!と、勝手に思ってた私・・・
雨は嫌いだけど、雪は、降っていなければ楽しいらしいのです、、、
この時も、飽きることなくずっと遊んでました

ラッキー的には久しぶりかな~日曜日に野川公園で遊んで来ました。

ストップ?足が、、、

ラッキーは、公園に来たら遊べるんだ!と思っていて、
広い場所見つけると、スイッチが入っちゃう
イイお尻してるね~

私が入院中、ラッキーが痩せてるかなと期待してたのに、
おばあちゃんからおやつをシッカリゲットしていたラッキーは、
ダイエットとはほど遠かったようです、、、ブー
可愛いのぉ~

それでもやっぱり可愛いラッキーの瞳には勝てません
ハゲちょびんの大木だー!

夏には、青々した葉で大きく日陰が出来、
多くの家族の日傘の代わりをしていた大木!
今は寂しい姿に変身しちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 

☆真希さんへ
真希さんはじめまして、ラッキーかあちゃまです。v-410
遊びにきて頂きありがとうございます~

ラッキーは3月20日で5歳になります。
チャーリーくん?男の子でしょうか?
12歳になったばかりで、昨年から心臓病が発症してしまったんですね・・
キャバリアの心疾患は仕方ないと言われていますが、
やはり我が子になれば、何とかしてあげたいですね・・
チャーリーくんが今まで元気でこられたのも、
きっと優しい真希さんのお陰ですね。
そしてチャーリーくんも、そんな真希さんの傍にいられて
本当に幸せなんですね。
チャーリーくんは真希さんと一緒にいることが
きっと良い薬かもしれません・・・
真希さんも諦めずに、強い心で祈ってあげてください。
私もこちらから祈ってます。
そちらへ遊びに伺いますので、待っててくださいね。

♪ 

皆様、お返事遅くなってゴメンなさい、、、汗v-356
これに懲りずにコメントお待ちしておりますw~宜しくお願いします。m(__)m



☆なおたさんへ
なおたさん~ありがとうでっす!v-411
まぁ~幾つになってもお祝いって嬉しいよね~

ラッキーが雪好きだったんだー!って今頃分かるなんて、
親とは思えないよね・・・かなりショックでしたよv-404
でも冬が楽しみになったかも~ウンウン
そちらは暖かいのかしらねぇ?
季節感が感じられなくなって寂しいよね、、、v-388


☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん~ありがとうです~v-411
ラッキーにもケーキをチョッピリ?何度か?
おねだり上手なラッキーに負けちゃいましたわ、、、汗

ジョンくんも足が濡れなきゃ好きなんだね!
でも雨の時に濡れる足はどうなんですか?
ラッキーは雨は全然ダメみたいで。。。
勿論足が濡れると、廊下でもがいてます・・v-390


☆ぽるさんへ
ぽるさん、ありがとうです~v-411
今年はラッキー共々穏やかに過ごしたいですね~

そうそう!雪が降ったら野川で遊んでねv-392
もう暮れまでは無理でしょうけど、
まぁぶるくんの遊びっぷりを、見せてくださいねv-276


☆ラムママさんへ
ラムママさん、ありがとうございます~v-411
歳を気にしなければ、誕生日は楽しいですけどね、、、汗

最近ほんとに暖かくなって、
散歩には良い陽気になりましたよね~
ママさんの言うように、ラッキー共々ダイエットに頑張らねばv-290
ちょっと出不精になってました・・・


♪ ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

♪ かわいいですね♪

初めてブログみました!
ラッキーわおいくつですか?♪
お母さんもおまでとうございます★
うちもキャバリアをかっているんですが
12歳になったばかりで
ちょうど1年前に心臓病とゆうことが
わかりました。
今わ腹水などをぬいているんですが
一昨日からいきなり後ろ足も
弱って歩けなくなりました。
あと呼吸が困難になったりします。
ラッキー君は同じ心臓病とゆうことで
コメントかかせてもらいました。
うちのチャーリーは末期に近い状況なんですが
ラッキーは元気そうで羨ましいです!!どんな症状が
でたりしますか?

♪ 

こんにちは、なんと遅れましたがママさん、誕生日おめでとうございます。
ママさん美味しいケーキいっぱい食べましたか?
幸せいっぱいの年になりますよ。
ラッキーちゃんは雪が好きなのね。とっても楽しそうに遊んでる様子が伝わります。
なんとめっきり日中は暖かくなりましたよ。
散歩も楽しみですね。ダイエットはいいよね~ラッキーくん!

♪ 

お誕生日おめでとぉございます!!!!!
いい年になるといいですね^^


野川公園!!!
雪のときにいったんですね。
ラッキーちゃんすごく楽しそう!!
うちも、ベランダですまさないで言ってみればよかったなぁ

♪ 

お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキv-274にラッキーくんも大はしゃぎかな?
久しぶりにラッキーくんの元気な姿をみれて嬉しいなe-343
うちも雪が好きなんですけど、毛が濡れるe-263とイヤみたいで
ちょっと遊ぶと戻ってきちゃいますe-445

♪ 

ラッキーかぁちゃまぁ~お誕生日おめでとうv-314
そっかぁ~今日がかぁちゃまがこの世に生まれた記念日だったのね~。
ラッキー君やご家族にお祝いしてもらって楽しい夜をお過ごしですか~?
○○歳になったこの一年、いいことたくさんやってきますように~v-354

へ~ラッキー君、雪は好きなのね。
何年か前「雪オフ」に参加したけど、案の定ぎゅうは地蔵でした。
もこは、どんなんかな~?
今年は寒くて何度か雪降ったんですよね。
こちらはぜんぜん雪降らないからな。。。。ちと、つまらないです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]