in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキー

静かなイビキ?

-2 COMMENT
ラッキーと、のほほ~んと毎日過ごしてたら、昼寝癖までついてしまった
お昼ご飯済ませると睡魔が、、、、、悪魔の誘いが、、、
これじゃぁダイエットどころじゃないんだけど・・・反省
ブログまで更新できず、、、反省
これじゃマズイぞーーー!ガンバレ~~~ワ・タ・シ

ラッキーのイビキは、ゆうちゃんと良い勝負なのです
でも昼間は静かなイビキなんですよ

夜には、家族3人(ラッキー含めて)イビキの合唱らしく、
それぞれに煩いんじゃないの?!と言い合ってるけどね~
  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
エディままさん、ご心配ありがとうですv-290

目の方は良い方向へ向いてるようで、
私も少しホッとしています。
近々、エディくんの所へ行きますねv-410


2008/03/20 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

かあちゃまさん、体調の方は大丈夫なのでしょうか?
あんまりPCの画面とか長時間みてると疲れちゃうから
のんびりで良いのではないでしょうか?
ラッキーちゃんは、かあちゃまさんが一緒に
お昼寝してくれるから嬉しいかも(笑)
エディさんも、よくイビキかいてますよ~(汗)

2008/03/16 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

