ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

今日3月20日、お陰さまでラッキー5歳になりました
ラッキー5歳のお誕生日~

ラッキーは私達の子供同然に育てています。
どんなに小さな事にも、泣いて心配したりしましたが、
今まで持病の心臓病以外、大きな怪我もなく無事に過ごしてこられ、
毎日ラッキーに幸せを分けてもらってる私達です。
オイラのだじょー!

夕食後、遊びモードでテンションアップのラッキー
おもちゃを持ってきて私達を誘ってます
取ってみろよ!

シッカリ手で押さえてるけど、これって「取ってみな~」のサイン
写真ブレブレですが~~~

おかしゃんも遊ぼうじぇ~

一緒に遊ぼうよ~と私の所に持ってきてくれます~
おとしゃん!ペロペロだ~

おとうしゃんが遊び疲れてゴロンしちゃいました、、、
「おとしゃん、もっと遊ぼうよ~」とペロペロ攻撃のラッキーです

ラッキーと毎晩こんな感じで遊んでます~

後ろに部屋干しの洗濯物が写ってしまいました、、、
なんたって、ゆうちゃんが花粉症なもんで、
この時期ずっと部屋干しなんですよ、、、

皆さんは花粉症は大丈夫ですか



Comments - 12

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
ありがとうございます~

いつも遅くなってゴメンなさいね、、、汗


☆累ままさんへ
ままさん、暖かいコメントありがとう~

ラッキーって頑固だけど素直な、変な子だけど、
そんな所も、可愛くて大好きなんだv-343

お互い、可愛い我が子に癒されましょうね!
私も、累ちゃんが優しい女の子v-352って知ってるよv-426

2008/04/01 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  
ありがとうございます~♪

皆様、いつもの事ながら、お返事遅くなりゴメンなさいです、、、v-435

☆エディままさんへ
いつも気にかけてくれてありがとうございますwv-421

ラッキーも5歳になっちゃって、ちょっと複雑な気分だけど、、、
これからも私が頑張らないとね。。。v-411v-356


☆ジョンねえさんへ
お祝いメッセありがとうで~すv-343

やっぱり元気に遊んでる姿はカワイイですよね~
親バカバンザイv-363
5年は早かったけど、これからの数年は
ノンビリ過ごしたいと願ってますよv-432


☆なおたさんへ
お祝いメッセありがとうです~v-10
前日に会えたのも何かの縁かもね~
ぎゅうちゃん、モコちゃんにも逢えて、すっごく楽しかったよ~v-344
きっとまた逢えるの楽しみにしてま~す。

外でのラッキーは犬の仮面被ってま~す。爆笑


☆ぽるさんへ
ぽるさん~いつもありがとう~v-411

アッと言う間に5歳になっちゃった・・・って感じですねv-290
お互いかなりの親バカだけど、
これからもいっぱい幸せ貰いましょうね~v-343v-352


☆ジョン姉さんへ
お祝いメッセ、ありがとうございますw~

このケーキは私達のお腹の中へ消えました~v-411v-426
チョッピリお裾分けしてあげましたよ!笑
食べて遊んで、一番幸せですねv-286

ほんとに、ジョンくんと似てますよね~
って事は、ハンサムくんてことですねe-267


☆花ばぐさんへ
お祝いメッセージありがとうで~す~
私のことも気に掛けて頂きありがとうございますv-421

なんだか私達がラッキーに遊んでもらってるようなv-286e-266
それってラッキーに癒されてんでしょうね!

私は花粉症じゃないから辛さが分からないけど、
旦那さんは、目薬、飲み薬、その上花粉用?眼鏡を欠かせないようです・・・

目の調子。。。少しだけど良い方向・・だと思います。


☆ころんだピンクさんへ
メッセージありがとうでっす~

もう5歳じゃなく、まだ5歳!って思わなければダメなんですね~
月日が経つのが早いのは、毎日幸せな証拠v-291
コロンママの言葉になぜか涙が・・・

ラッキーとの普通の毎日が本当に幸せなんですね。
コロンママ、ありがとう~v-344


☆ぶらっくママさんへ
ぶらっくママ~ありがとうねv-290

今まで無事に過ごせたことは、ほんとに幸せね~
それに一緒に過ごせる事が私の薬になってるし!
楽しく暮らして居れば、ラッキーも幸せだよねv-286v-352

ママも花粉症なんだね・・・それもダブルで・・・
ママも身体が丈夫じゃないんだから、無理しないでね!










2008/04/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
累まま  

遅くなりましたが・・・・

ラッキー君お誕生日おめでとう~

5歳なんだよね・・・
いつもマイペースだけどしっかり目はかあちゃまを追いかけてるの知ってるよ~
甘えん坊さんだよね・・・・
かあちゃまはそこが可愛くて仕方ないんだよね~

これからもラブラブでいてね!!
元気で楽しい毎日でありますように~

2008/03/28 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
ぶらっくママ  
おめでとう☆

遅くなっちゃったv-12
ラッキー君v-140才のお誕生日おめでとうv-238v-238
本当に、大きな怪我も無く無事に過ごせる事はとっても幸せな事だと思います。

かあちゃまも、まだまだ体は本調子とまでは行かないだろうけど、ラッキー君と一緒に楽しい事して、良くなってね♪

ちなみに、私も花粉症。
スギはまだ何とかマスクで乗り切れるけど、ヒノキが飛び始めると薬飲まないと中耳炎になるの・・・。

おとうしゃん、花粉症上手く乗り切ってねv-218

2008/03/27 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ころんだピンク  
おめでとう

ラッキー君5歳おめでとう。
遅くなってごめんね。

まだまだ5歳だからね。
これからも楽しいこといっぱいしていこうね。
5歳くらいになったらもう何時もいるのが当たり前になっているから・・・
小さい時のように毎日の変化は少ないかもしれないけど、

ラッキー君、あなたの澄んだまぁるい瞳と笑顔は
ママとパパにとっては何よりの宝物だよ。
今年も楽しい良い一年になりますように!

2008/03/27 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
花ぱぐ  
ラッキーちゃんおめでとう~★

ラッキーちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!

誕生日ケーキが立派ですね★
採ってみなのポーズ笑えますね~、顔もりりしいし、カワイイ。

わたしも花粉症ですので部屋干ししてます。
けど、今年はすこし楽で寝れないほど鼻水出たりつまったりしないのでよかったです。目がヤバイですけど。かゆくてかゆくて・・・
もう半分以上飛散が終わってるらしいので、あと少しの辛抱です・・・!

かあちゃまの具合も気になっています・・・どうですか?

2008/03/27 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   
ジョン姉  

遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY ラッキーくん!!
すごくおいしそうなケーキでお祝いしたんですね。
いつもいつもたくさん遊んでもらって幸せですね~★

365カレンダーのお顔がジョンに似ていてビックリしましたぁ。

2008/03/26 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
ぽる☆  

ラッキーくんおめでとぉ!!!!!
大きなケーキだね^^
5歳かあ・・・・・
5年も一緒にいると本当に家族ですよね!!!
ラッキーかあちゃまさんは幸せ者です^^
もちろん私も笑
これからも一緒にいっぱい遊んでねー!!!!

2008/03/23 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
なおた  

ラッキー君5歳のお誕生日おめでとう~♪

かぁちゃま大好きな甘えん坊のラッキーくん
キミの可愛さがパパとママの元気になってるんだって。
ずっと今のまま可愛いラッキーくんでいてくださいね。


先日は突然のメールで、無理だよなぁ~やっぱり。。
と思っていたけど、渋滞と雨のおかげでお会いできて
うれしかったで~す!
送ってくれたパパさんにもよろしくお伝えください~!

2008/03/21 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

お誕生日おめでとう~ラッキーくんv-314
とおちゃま、かあちゃまと楽しそう!
遊んで~♪ってオモチャ持って来る姿が
うちも一緒ですョ!カワイイですよね~v-411
花粉症、くしゃみ・鼻水きてますv-356

2008/03/21 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/21 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

ラッキーちゃん、お誕生日おめでと~~~!!!
かあちゃまが居なくて寂しい時もあったかもしれないけど
今は、みんな一緒にお誕生日を迎えられて
良かったですねぇ~☆これからも、家族みんなで
元気に幸せに過ごせるといいですね♪
ラッキーちゃん、いっぱい遊んでもらって嬉しそう!

2008/03/21 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

