--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2008/03/30 (Sun)  15:47

お祝いしてもらったよ~

28日、ラッキー5歳のお祝いをしてもらいました~

カフェアルティザンで待ち合わせ、ラッキーのお祝いとプレゼントを頂いちゃいました~

頂きました~♪

ネーム入りのお洋服とカラーリードのセット
ミッキーマウスのお洋服
いっぱい入った、おやつセット

モコまま、未来ママ、ミルキーさん、本当にありがとうございました
どれもこれも嬉しいプレゼントです~


もこちゃんはいっぱい甘えてくれて、
とっても愛おしく可愛い存在~私もラッキーも大好きです
モコちゃんです。

みらいちゃんはマイペース~
ラッキーはそんな熟女の未来ちゃんが大好きです
みらいちゃんです。

ココアちゃんがパピーの頃から知ってるけど、
今は超甘えん坊になってました
ココアくんです。

プリンくんは大人しいお兄ちゃん
おメメパッチリ、ぬいぐるみの様に可愛い仔です
ぷりんくんです。

我が子ラッキー、相変わらず外では良い子です
車に乗った途端、母の腕にマウンティング、、、
それは、皆が見てしまった秘密に出来ない儀式
ラッキーくんです。

家に帰ると、廊下で一暴れします、、、ラッキーくん!我慢してるですか
それがラッキーの儀式らしいけど。。。ストレス解消かもね

楽しい話で時間も忘れる程で、花が咲いちゃいました。爆笑
皆さん~ありがとうございましたm(__)m
是からも、ラッキー共々仲良くしてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

