in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

お花見行ったよ~

-2 COMMENT
昨日、お友達&ワンズでお花見に行ってきました

桜をバックに集合です~
ママ大好きなお仔達、何枚目かでやっと整列できました~
でもその目線の先には=やっぱりママさんですw

ミルク&ココアくん~


未来ちゃん~


ちゃぷコロちゃん~


モコちゃん~


ラッキー、怒ってる?
鬼の居ぬ間に、、、


ドコ見てるの?
 

何かいますか?


ママが安心なの~


やっと止まったぞ=


コロネちゃん~


遊びたいなぁ。。。


モコちゃん、カッコいい~


プリンの笑顔~




スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

お久しぶりです~

☆ジョンねえさんへ
こちらはお花見の時期も、もう終わってしまいます、、v-390寂しいですね。。。
その分日々暖かくなって、お出掛けには楽しみですよねv-411

やっぱりワンズは花よりダンゴでしたけど~笑

2008/04/09 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

わんことお花見v-252いいですねぇ~
みんな勢ぞろい、お見事ですv-424
それぞれのわんこの視線の先は
桜の花ではなく、やっぱり大好きなママさんなんですね!

2008/04/07 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

