ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

今日初めて動画に挑戦!
ちょっと長いので時間掛ったけど、
おバカかあちゃまとおバカラッキーをご覧くださいませ。


Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  

☆エディままさんへ
そうなの~お友達に全部教えて貰って、
やっとUP出来ました~v-410
でもこれがほんとのラッキーの姿なのよ(笑)
ぬいぐるみと一緒に、私も本気で
戦ってるけどねv-392


☆ラムママさんへ
そうですよね、せっかく撮った動画載せたいですよね~
私もハイテンションのラム君の動画見たいですものv-411
ラッキーもハイテンションで遊んでますよ♪




2007/04/12 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

凄いラッキーくん元気いっぱいだ・・・
やはり動画はいいよね。私も動画のやり方がわからないので出来ないよ・・
ラムもすぐにテンションが上がって私も必死になるのよね。

2007/04/12 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

おお~~スゴイ!
私は未だに動画はUPしてないので
まだまだですよ~v-356
それにしてもラッキーちゃん
めっちゃアクティブに遊んでますね~。
やっぱりテンション上がっちゃうねv-290

2007/04/12 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   
ラッキーかあちゃま  

☆sachirinさんへ
うん!出来たよ~(汗)
全部教えてもらっちゃって、
ほんとにありがとうねv-421
そうそう~ラッキーは内弁慶だから、
部屋ではバカ殿になって遊んでるわよ~
元気くんに会ったときは、圧倒されたと思うな!


☆JUNさんへ
いらっしゃいまし~v-407
そうなのよ~前のブログでも使えなかったから、
ほんと嬉しいのよv-10
でもでもJUNさんなら、きっと直に出来るわよ!
くるみ&なっつ&あずきちゃん撮ったら
最高に楽しいだろうなv-344
おてんば3姉妹のイメージビデオ撮ってね♪


2007/04/11 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
JUN  

お初で~す♪v-344
遊びに来ちゃった~v-398
動画、初なのですか??
いいないいな~
JUNもやりたいんですけど、やり方ださっぱりわかりません・・・v-388
あの、ラッキー君が・・・・。
まるで別犬ですねぇぇ~♪

2007/04/11 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
sachirin  

出来たじゃ~んv-424
我が家に来た時、
隅の方でうずくまっていたラッキー君とは思えないです~
元気の監視が、きつかったのかな?
元気だった頃の元気を見ているようでしたv-411

2007/04/11 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

