2008/04/08 (Tue)  20:41

週末の出来事だよ!

土曜日は、ラッキーと気ままに行き当たりばったりの散歩してきました

デパート前のオープンカフェで軽めのランチを済ませてると、
似顔絵を描いてるお兄さんが見えたので、
こりゃ~ラッキーを描いて貰わなきゃと早速お願いしました。
最初はモデルしたよ!

良く見ると、お兄さんは物静かな二枚目でした~

モデルは疲れるら~


上手ですね!

通りすがりの人は、ラッキーがモデルと分かるとチョッとビックリ
その後には「わぁ~お利口さんね」と褒めてもらいました。
似てるかなぁ?

これが描いてもらった絵です~
似てますかなんとなくおサルさんに見えるのは私だけでしょうか

そのまま帰るのは勿体ないので、行き当たりバッタリで歩くことにしました~テクテク
途中、子供服のお店に気になったバッグがあったので、買ってしまいました

お店を後に、遠回りしながら家の方向へラッキーとテクテク
結局、家を出てから3時間ぐらいブラブラ~テクテクしてました。

日曜日は野川公園へお花見兼ねて遊びに~
おとしゃんといっしょらよ~


遊んだよ~


散歩日和だよ~

珍しく、川を眺めながら歩き散歩です~
おかしゃんもおいで~

「おかあしゃんもこっちおいれ~」by ラッキー
車に乗ったら、、、

遊んで、歩いたラッキーは、帰りに車ではこんな格好でした、、、
疲れちゃったのね、、、
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 続きを読む。。。

Comment

♪ 遅くなりました。。。汗

☆ジョン姉さんへ
ラッキーもモデルに飽きて、なんとかオヤツで誤魔化してたんですよ、、v-8

天気が良い日はいっぱい遊ばせたいけど、やっぱり程々ですね・・・
ラッキーったら、帰りはカートを当てにしてるんですよv-286

♪ 

ちゃんと絵が書き終わるまで、お利口にしていたんですね。
エライですぅぅぅ。
私も書いて欲しくなりました(もちろんジョンの絵ですよ)
野川公園は広くて気持ち良さそうですねぇ。
帰りの爆睡ラッキーくんも気持ち良さそうですぅぅぅ。

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ 

☆ジョンねえさんへ
ジョンねえさん、いつも気に掛けてくれてほんとにありがとうですe-266

ラッキーって、写真の時も動かないから、いつも同じ格好で同じ顔になっちゃうみたいなの。。。v-393
今度は変身ラッキーをお見せしましょうねv-426

♪ 

良い天気~v-278 桜もキレイv-353
ラッキーくん、みんなに見られても
おりこうさんにモデル出来ましたね~
e-309、おおらかな感じに出来上がりましたね!

♪ はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]