in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

高尾山へ~

-4 COMMENT
先週、高尾山へ登って来ました~モチ!ラッキーもいっしょで~す

ラッキーには初めての山登り?
登る前は元気なおとしゃんだけど、、

平日とはいえ、手軽に登れる高尾山は多くの人で賑わっていたのです。
高尾山出発~

なので、、、ずっと歩かせたいけどそれは無理。。。
ロープウェイに乗って行きます~

歩く気満々ですけど、、、
行く気満々のラッキーとおとしゃんなのですが、、

下との気温差、2度違うそうです。綺麗な景色だね~

途中でお昼御飯を食べて、いざ出発~

カートをお供に。。。

まだまだ元気いっぱいのラッキーは、カートをお供に~
薬王院でお線香の煙いっぱい浴びたよ~オイラもお参りしたよ~


なんか変?なような・・・

私だけ先にお参りし写真を撮ってると、
親切なおじさんが写真を撮ってくれました~
その数枚の写真は、なぜだか頭から煙が立ち上っているように映っていました
なんか見えてるようなラッキーの顔オイラ見えてる?
先手観音を見に行くと、ラッキーの様子が変わった・・・クーンと鳴いて、
必死に戻ろうとするのです・・・結局そのままの勢いでロープウェイまで走って行きました

記念写真だね~

行きの元気はどこへ・・・おとしゃんはヘトヘトヨレヨレになってました。
私は意外に大丈夫~やっぱり普段からラッキーと散歩してるからかしらね

スポンサーサイト

続きを読む。。。

  • Share

- 4 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ぶらっくママさんへ
お陰さまでありがとうね~v-290
視力は戻らないかな…
でも普通にお散歩には出掛けてるよv-426

高尾山はハイキング感覚で登ってる人が多いの~でも良い運動になったよ!
軍団も山登りできると良いねv-286ぶらっくママが大変だけどね~笑

2008/05/01 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぶらっくママ  

かあちゃま~♪
元気そうで何よりですぅ(^^)

高尾山って、宮崎の田舎者にはどんな所か見当もつかんです。

でも、きっと素敵な所なんだろうねぇ。ラッキー坊ちゃまと一緒にお出かけ出来るまで快復して、良かった~♪

2008/04/28 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
ハイキングには良い季節ですよねe-267
我が家は楽なコースを歩いたのに、旦那さんはヘトヘトになってましたよ、、運動不足が祟ったのですねv-393
でももう一度ラッキーとチャレンジしたいですねv-286v-352

2008/04/27 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

高尾山、良いところですよね!
けっこう気軽にハイキングv-106と思いきや、コースによっては
けっこう本格的な山道もあったりするけど
上からの景色はとても気持ち良いですよね~
ラッキーくん、何か見えたのかな???
新緑の季節、ラッキーくんも山の空気を満喫できてよかったですねv-411

2008/04/27 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

