ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

-
Posted by

ラッキーかあちゃま

ラッキーかあちゃま

4月26日、キャバリア春の園遊会に参加してきました。

ココにいます♪

ラッキーと私、この集団にいるですよん~さぁドコだぁー
「2歳から5歳の集合写真~端っこの方まで撮れずに失礼しました

ジョンくん!ラッキーの親戚さんで~すかなりの男前にゃり~
ブログでは仲良くしてもらってるジョン姉さん!初対面に感激したっすよ

ジョンくん!やっと会えました♪

クックちゃん、元気に遊び回って大満足だったかな~
クックちゃん、再会できたね~

累ちゃん、やっぱり分離、、、ママッコ累ちゃんだったね~
累ちゃん、久しぶりだね~

アンリくん10歳、以前ホームセンターで初めて会って、今回2回目
園遊会には2回目からの参加だそうです
アンリくん、覚えてますか?

園遊会でお友達に~アトムくんとひめちゃん=ひめちゃんはラッキーの親戚さんかも
アトム&ひめちゃん

ラッキーぼん、たくさんのキャバズに慄いてお顔が・・・
それでも遊んでる時はワンワン~うれしいワンワンでしたよん
不機嫌?

6歳から9歳までの部の集合写真です。
何歳だっけ?

10歳以上の部、最高齢15歳の仔が~肖りたいと心から思いました
10歳以上の部

我が仔達を撮るカメラマンっす~
写真撮る人々!

遊んでない時はカートに・・・いっぱいご挨拶したいのに、
ラッキーぼんたら非協力的もっとお話ししたかったな
オイラになにか?

また次回も参加するぞー


Comments - 7

There are no comments yet.
ラッキーかあちゃま  
お返事遅くなりました・・・(^_^;)

☆ともさんへ
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいませ。


☆ジョン姉さんへ
園遊会のHPで参加を確認してビックリv-237こりゃぁ~絶対探してお話しなければ~v-291
本当々にお会い出来て嬉しく、私も興奮しちゃいました~
思った通り素敵なジョン姉さんと、
超ハンサムなジョンくんでしたv-345
次はカフェでランチしながらゆっくりお話してくださいねv-291


☆モコままさんへ
は~い♪嬉しかったのは私だけみたい~ラッキーは「オイラいは関係ないね、、」って態度なんだものv-286
でも親戚さんに会えて、本当に嬉しかったわぁe-266


☆ラムママさんへ
ママさん、お久しぶりです。
右も左も可愛いキャバちゃんだらけv-286e-267
いっぱいご挨拶したいのに、愛想のないラッキーは付き合ってくれませんでした…
それに懲りず、次回も参加したいで~すv-426


☆エディままさんへ
エディくんも苦手なのよね、、、
ラッキーもカートに逃げ込んじゃって、ちっとも挨拶してくれませんでしたv-292
私はキャバちゃんに囲まれ幸せでしたけどねv-343
出来れば、エディままさん、エディくんにお会いしたいので、いつか参加お願いしますねe-319v-352


☆ジョンねえさんへ
100匹以上のキャバちゃんが集まったようですよe-266
その中で親戚さんに会えるのも嬉しく楽しいですよねv-411
そしてキャバの15才は励みになりましたね~
ラッキーにもガンバってもらうけど、私も頑張らなければ、、、v-8

2008/05/09 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ジョンねえ  

これだけのキャバちゃんが勢揃いすると圧巻ですねぇ~v-424
ラッキーくんとジョンくん、ご対面できて良かったですね~e-343
15歳のキャバちゃんもご参加だそうで
お聞きしただけでも心強いというか、元気をいただけた気分です!v-411

2008/05/05 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
エディまま  

す、すごいキャバちゃん達ですねぇ!!
エディさんは、こんなに大勢の
キャバちゃんに逢ったことが
無いので固まりそう~~(汗)
私はテンションが上がりそうだけど(笑)
ラッキーくんは、自分のカートの中で
ラクチンですね(笑)

2008/05/04 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   
わんぱくラム  

こんにちは、ママさんラッキーくんお久しぶりです。
凄いキャバオフ会なんだ。
たくさんの友達に会えたね。
やはりキャバ軍団に囲まれると嬉しいと癒されて元気のパワーをもらえますよね。
次回も是非たくさんのオーナーさんとお話弾ませて楽しんでくださいね。

2008/05/04 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   
モコまま  

すごいね~
同じ犬種がこれだけ集まるとは・・・
ラッキーはいつでもどこでもマイペースね。
そんなラッキーが大好きなモコとかあちゃんなのです。

ラッキー親戚さんに会えてよかったね。
あっ!かあちゃまが嬉しかったのかな?

2008/05/03 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   
ジョン姉  

ジョンの写真をUPしてくださってありがとうございます。

園遊会に誰が来るのか全然わからなかったので、
お会いできた時、嬉しすぎてたぶんすごい大きな声で「ラッキーくんですかぁ」って話しかけたのでは・・・
本当に嬉しくて興奮してしまったんですぅ。失礼しました。
短い時間でしたがいろいろお話し出来て、ラッキーくんをいい子~と撫でさせてもらえて幸せでしたぁ!!

2008/05/02 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
とも  

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





2008/05/01 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

