in ラッキー

これって?

-7 COMMENT
5歳になったばかりのラッキーぼん
ちょっと気になるんだけど、眉毛に白いものが・・・
これって白髪なの?、、、お友達は白髪だって・・・チョッとショックだな

でも良い方に考える事にした
人間なら禿げないって言うけど、ラッキーの場合は長生きするぞ!ってことにしよう
これって白髪?

「かあしゃんはオイラのこと子供扱いするけろ、もう立派な大人だじぇ~」byラッキー
と言っております
ちょっと早くない?
  • Share

7 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
ラム君もあるんですね~
やっぱり歳だから、、とか気になっちゃって…でも元気なんだから白髪なんてどうでも良いですねv-411v-356
5歳はまだまだ遊び盛りですよねv-286v-29

2008/05/24 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

お久しぶりです。
白髪ね~ラムもありますよ。
大丈夫だよ・・元気モリモリなのでね。
確かにしっかりした大人のラッキーくんだもんね。
ラムも5歳になりましたがまだまだやんちゃ坊主です。

2008/05/23 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

H4O  

今話題の水素水H4O

H4Oは今話題のアンチエイジングにおいて注目されている水素結合水!

2008/05/15 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
やっぱりそうなんですね~
私が今まで気付かなかったのかもv-388
ジョンねえさんの言う通り、
元気ならv-432
白髪なんて気にしない"ですよね。


☆エディままさんへ
そっか!エディくんは目立っちゃうのか、、、v-390
いつまでもお子様エディくんと思ってても立派な男だもんねv-363

エディくんも一緒に長生きしようじぇ~e-266Byラッキー


☆姫ママさんへ
姫ちゃんは熟女って感じしないよね~まだまだお姫様って感じe-267
目立たない毛色だと思ってたけど、
ラッキーはオジンなんだよね~v-286まぁ元気ならそれでOKだよね。

2008/05/15 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

姫もあるよd(^-^)!
先生が言ってたけど、人間と同じで早く白髪が出るコと遅いコが居るんやて!
姫は、四歳ころから出たなぁ。。。
四歳、で人間の歳だと、三十八歳やもんねv-16

2008/05/14 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

我が家のエディさんも4歳にして
目の周りに数本白いものが、、。
トライで黒いから、ちょっと目立つ~~(汗)
そうそう、ラッキーくんは大人だし
長生きするんだもんね!

2008/05/11 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

うちも4歳なったばかりですが
白いものがけっこう目立ってきましたョ!
やっぱり白髪なのかな?e-445
少々白くても薄くても
元気v-91でいてくれたら
それが一番ですね!v-411

2008/05/11 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment