in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

さぁ~お散歩だよー!

-2 COMMENT
ラッキー散歩行くよ~
あぁちょっとその前に、ハイポーズ

ハイポーズ

「ったく、、、かあしゃんたらいつもそうなんだよらぁ。。。」byラッキー
ってな感じで、いつもの光景でございますw カルミア (ハナガサシャクナゲ)

散歩の途中、珍しくお花の写真撮ってみました。
P1110407.jpg


寝姿1

さてさて、お家に帰ったラッキーは自分の?ソファでお昼寝
寝姿2

チョイとラッキーさん後ろ足が色っぽいわね~
寝姿3

あらまぁ~やっぱりこうなるのね
まぁ気持ち良いってことだね
  • Share

- 2 Comments

ラッキーかあちゃま  

☆ジョンねえさんへ
アスファルトが熱くって散歩中のラッキーは、舌がベロ~ンしてます~
だから家に帰るとアイス枕が欠かせなくなってますv-352

ジョンねえさんが言うように、
色とりどりのお花が綺麗で嬉しくなりますねv-299

2008/05/24 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ラッキーくん、熟睡v-75ですね!
最近は暑くなってきたから
おさんぽから帰ってくると、ぐったりして
床にゴロンと転がる事が多くなってきました
外は暑くて大変だけど
キレイなお花達がいっぱい咲いてるのは嬉しいですね!

2008/05/22 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

