in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ラッキーと一緒に♪

ランチは楽しいね~

-8 COMMENT
昨日、ママズ&ワンズでランチしました~

そこでmariさんから可愛いプレゼントを頂きました
mariさんからのプレゼント☆

mariさん、どうもありがとう~やっぱりキャバグッズは嬉しいわぁ~

何が言いたいの?

「かあしゃん良かったねオイラはおやつでイイよ」byラッキー ちゃぷちゃん、ママのお膝で~

ちゃぷちゃん、大人しくダッコされてます
ちゃぷちゃんが、、、

mariさんのお膝みんな好きだけどちゃぷちゃんつぶれそう
コロネちゃんです~

ころねちゃんもママのお膝狙ってます~
2ショットです~

プリンちゃん、頭デカイんじゃありませんか
モコちゃん、上から失礼します~

モコちゃん、高い椅子に乗っても怖くないですよ~
未来ちゃんですよ~

未来ちゃん、みんなに慣れてきて良かったね
初めての2ショット?

鼻突き合わせてたのにはビックリ以外に気が合うのかもね

そんなこんなで、ワイワイガペチャクチャ楽しいひと時を楽しんできました。
こんな穏やかな日々が幸せですね
  • Share

- 8 Comments

ラッキーかあちゃま  

ジョンねえさんへ
そうですよね~やっぱりキャバグッズ集めたくなりますよね~v-343
私的には社交的になって欲しいんですよ、、、でも、ラッキー的にはかなり我慢してて、家に帰ると文句言ってます。苦笑


☆姫ママさんへ
飼い主には、なんでも可愛いのよね~これは小銭入れですよv-290

私の写真の腕が?…
それはかなりの枚数撮ってるからだと思うよv-411v-356

2008/06/04 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆ラムママさんへ
ラムママさん、長い間お仕事お疲れ様でしたm(__)m
これから新しいお仕事に慣れて、ラムくんとの時間ができると良いですねv-290
でも無理しないでくださいね。


☆エディままさんへ
イヤ...ほんとはラッキーも苦手なんですv-286v-356
だから絶対一緒に遊ばないし、、、
並んでるというより、固まってるんですよv-390


2008/06/03 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

姫マ  

v-361この、ギンギラキャバちゃんは、何ですか?
ポーチかしらv-352v-354
ありがたやぁ~~~v-425

かあちゃま、写真の腕上げたv-361
どのこも、エエ表情してるねぇ~v-411

2008/05/30 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ジョンねえ  

ぴかぴかv-352キャバちゃん、すご~い!!
キャバ好きとしては、グッズ見てるだけでも楽しい♪ですョねぇ~
ラッキーくんもたくさんのお友達に囲まれていいなぁv-411

2008/05/29 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

エディまま  

キラキラのキャバリアグッズ
すご~い!豪華ですね。
みんなカフェで良い子さんで
偉いわ~。エディさんは色んな
お友達がいるとワタワタ~としちゃうから
(なので大抵おかさんの膝に避難~汗)
1つの椅子に一緒に座るなんて、、、
ラッキーちゃん、良い子だわぁ~。

2008/05/29 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

わんぱくラム  

お久しぶりです。
皆さんのランチでしたか~楽しいですよね。私は久しくお友達にも会えずで少し寂しいです。
ラッキーちゃんも楽しんで様子ね。
ワンちゃん達とっても可愛いね。

2008/05/28 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーかあちゃま  

☆みるきぃさんへ
是からの雨が日が多くなるね~

ほんとにゴメンよv-421なにを思ったか、プリンv-364ミルクv-362間違えっちゃった…奥たま!許してたもれ~
これに懲りずランチしてねe-266

2008/05/24 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みるきぃ  

折角の週末なのに雨だね~

先日のランチ、楽しかったね(*^_^*)♪
かあちゃまの写真綺麗に撮れてるー!
顔デカミルクv-237って、もしやプリンの事?
確かに顔はデカイが(笑)奥さん名前が違いまっせ~^_^;
ラッキーとの2ショットも可愛いね♪
また一緒にランチしようね~~v-221

2008/05/24 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

