2008/06/06 (Fri)  22:37

ラッキーは地獄耳?

ラッキーがお昼寝してる間に、おやつでも食べようかしら~

お昼寝中~

ラッキーはぐっすり寝息を立てて寝てたのに、、、

静かにおせんべい食べ始めた途端

何食ってるだよー!

ラッキーの視線を感じて、そっと振り向くと
「かあしゃん、オイラに隠れて何食ってるら!」byラッキー
テントウムシ

さぁ気分を変えて散歩に行こうね~
と外に出掛けるも、おやつが気になるのか、サッサと帰宅するラッキーでした
=途中テントウムシを発見!!可愛かったので撮ってみました=

ラッキーは見た?

私がゴソゴソとやってると、そっと覗いて様子を伺ってるラッキーです(^_^;)
食べ物に関しては、地獄耳のラッキーなんです。。。。。お恥ずかしい。。。汗
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Comment

♪ 

☆智太郎さんへ
はじめまして~智太郎さん
お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

生死の境を彷徨ったけど、あなたの生命力が人生を勝ち取ったんですね!
そんな智太郎さんだから、色んな困難も乗り越えられると思います。

これからは楽しい人生を送ってくださいねv-352

♪ 

ラッキー(●^o^●)いい名前ですね・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・

♪ すごーっく遅くなってごめんなさい、、、

ほんとに遅くなってゴメンなさい。
実はパソコンの調子悪くて、
診てもらっています…



☆エディままさんへ
まったくねぇ~(^_^;)
食べること命のラッキーだから、
取り合えずオネダリ!って感じでしょうかv-411


☆ジョンねえさんへ
隠れて食べてると後ろに視線感じるから怖いですわ、、、
そして可愛いおめめで訴えるでしょ?拒むの辛いんですよねv-390v-356


☆ぶらっくママさんへ
ありがと~私は元気よんv-91
どこのお子様たちも同じで安心したわ~元気ならイイよねv-426


☆ラムママさんへ
ママさん、こんにちは~

ラムくんも食べることは負けてないですねv-286
こちらも内緒ができないから、
おやつの量が減ったような、、
でも痩せないんですけどねv-356

♪ 

お久しぶりです。
我家も同じくですよ。
隠れては食べられないよ。
地獄耳なのか鼻がいいのかな。。
寝ててもすぐに起きてきますからね。
ラッキーくん、待てしてる、とってもお利口だね。

♪ 

かあちゃまこんにちは。
調子はどう?
ラッキー坊ちゃまも地獄耳なのねぇ♪

家のもみんな地獄耳・・・。
ソファーの影から覗くお坊ちゃま、可愛いわぁ~☆

♪ 

そうなんですよね!
ちょっとつまみ食い♪なんてしてると
フッっと気配を感じて、振り返ると
ジョンもジッとこっちを見てるんですョe-445
う~ん・・・恐るべし、わんこ達v-286!!

てんとうむし、かわいく撮れましたね!v-411

♪ 

ぷぷぷ、、、ラッキーくん、
気になっちゃうよねぇ~(笑)
かあちゃまだけズルイ~~って。
エディさんも同じです。
イビキかいて寝てても速攻起きます(汗)
せっかく起きても食べれないモノとか
多いのになぁ、、、、

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]